本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室5号館

緑区のブッチくんです。
超が付くほどの明るいワンちゃんで
いつも元気一杯!
筋骨隆々とした体で
すごいジャンプをしてくれるんです。
うちのアイコにはよいお兄さんに
なってくれました(^^)
西区のマロンくんです。
M・ダックスの子犬が欲しい!と依頼されて
ブリーダーさんより直接譲って頂きました。
新しい飼い主さんに貰われるまで
私がお世話をしていたのですが
ここでは書ききれない位の
思い出がいっぱいです。
お父さんお母さんに
かわいがってもらって下さいね(^^)
旭区のエルロンちゃんです。
人間大好き!なワンちゃんで
シッター中は
すんなり打ち解けてくれました。
だっこされるのが好きみたいで
お散歩中にだっこする時もしばしばでした
元気一杯のワンちゃんです(^^)
旭区のモモちゃんです。
ちょっと神経質なワンちゃんで
お世話できるか心配でしたが
日を重ねるごとに慣れていってくれました。
一度慣れてしまうと
私の後ろをヒョコヒョコついて来たりして
とってもかわいいんです(^^)
港北区のムックくんです。
なんだか眠そうな表情ですが
かわいいのでこの写真にしました。
愛想のいい、人懐っこい猫ちゃんです。
すっかり私に慣れてくれたようで
のどをゴロゴロ鳴らして
ひざの上にチョコンと
乗ってきてくれるんですよ(^^)
神奈川区のモモちゃんです。
警戒心の強いワンちゃんで
初めはどうなることかと思いましたが
すっかり私に慣れてくれました(^^)
ブラシが大好きなようで
ブラッシングしてあげると
お礼に顔をペロペロ舐めてくれました。
(^^)
神奈川区のブルーくんです。
初めは私の事を警戒するんですが
ご飯をモグモグ食べた後は
「なんだ、この人いい人じゃん!」
って感じで
そばに寄ってきてくれるんです(^^)
黒い子は撮影が難しいですね(^^;
写真ではこうなってしまいましたが
キレイな黒猫ちゃんです(^^)
瀬谷区のモモ太くんです。
ビーグル犬ならではの
活発で明るいワンちゃんです。
お散歩の時はマーキングに夢中で
それに飽きると私とかけっこが
始まります(^^)
とてもエネルギッシュなワンちゃんです。
港北区のちびたちゃんです。
本当はもう一人
毛の長いみゃうちゃんと
一緒に住んでいるのですが
怖がりな子だったので撮影できませんでした
飼い主さんごめんなさい(^^;
ちびたくんは人間大好きで
背中のマッサージを
気持ちよさそうにしていました(^^)
保土ヶ谷区のミーちゃんです。
とっても人懐っこくって
ブラシ大好きの猫ちゃんなんです。
ブラシをしてあげると
これ以上ない幸せを体で表現してくれます
(^^)
お客さんにはちゃんと挨拶をしてくれる
人間大好きな猫ちゃんです(^^)


















































































































































次の貴賓室へ進む→


←前の貴賓室へ戻る







横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう) TOPへ


inserted by FC2 system