本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室4号館

南区のユキちゃんです。
あまり人見知りしない猫ちゃんで
お部屋へ入ると奥から出迎えてきてくれました
猫じゃらしで一緒に遊んでいると
「ウニャッ!」というかけ声とともに
飛びついてくるのがかわいかったです
(^^)
旭区のチョコちゃんです。
まだ四ヶ月とのことで
ちょっと前のアイコを思わせる位
遊びが大好き!
打ち合わせの時からなついてくれて
全然手のかからないいい子でした(^^)
青葉区のメイちゃんです。
「人見知りする子です」との事でしたが
なぜか初対面の時から
そばに寄ってきてくれました。
背中を掻いてあげると
気持ちよさそうにしていました(^^)
青葉区のミータちゃんです。
このポーズは
無理矢理こうした訳ではありません(^^;
ミータちゃんはいつも、このように
ゴロンと横になるのが好きみたいです。
大きな猫ちゃんですが
愛嬌のある、いい子です(^^)
緑区のあずきちゃんです。
私がそばを離れると
「クーン、クーン」とさびしそうにするので
じゃあ、とばかりにそばに居ると
今度は「だっこ〜、だっこ〜」と甘えます(^^)
とっても甘えん坊なワンちゃんです。
緑区のつくしちゃんです。
けっこう神経質なワンちゃんで
ちょっと落ち着かない様子でした。
それでもお散歩に行くのは
いい気分転換になるようで
ご覧のような満面の笑顔です(^^)
鶴見区のポチちゃんです。
私がお世話に伺うときはいつも
ご覧のように布団の中でお休みしてました
(^^)
寝ているところを邪魔しちゃって
ごめんなさいね
保土ヶ谷区のピーターちゃんです。
カーペットのはじからはじまで
ダッシュをするのが日課の
とっても元気なウサちゃんです。
愛想のいい子で
ピョコンピョコンと
近くに寄ってきてくれます(^^)
鶴見区のコーネルくんです。
とっても大きなワンちゃんですが
具合の悪いワンちゃんを
いたわってあげたりしてくれる
大人しくって優しい男の子です。
お父さんお母さんに愛されながら
毎日幸せに暮らしています(^^)























































































































次の貴賓室へ進む→


←前の貴賓室へ戻る



横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう) TOPへ


inserted by FC2 system