貴賓室91号館本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室3号館

保土ヶ谷区のアズキちゃんです。
私が部屋に入ると
「今までどこ行ってたのよっ!」って感じで
怒られてしまいました(^^;
毛並みがすごくキレイで
なでているこちらまで
気持ちよくなってしまいます(^^)
大和市のラブくんです。
筋骨隆々としたたくましいワンちゃんで
引き締まった体に
惚れ惚れしてしまいます。
散歩中、トイレの掃除をしている時は
私の作業が終わるまで
待っててくれるんです
人に気を遣ってくれる
賢いワンちゃんです(^^)
幸区のカンタくんです。
人見知りする猫ちゃんで
私の方には近寄ってくれませんでした(^^;
物陰に隠れている所をお邪魔して
一枚だけ撮影させてもらいました(^^)
幸区のチヨノちゃんです。
人なつっこいを通り越して
私の存在を当たり前のように
感じでくれたようです。
お部屋に入ると
「あら、いらっしゃいませ」と言う感じで
ノドをゴロゴロならして
ご挨拶に来てくれました(^^)
幸区の小次郎くんです。
まだ子猫なので
何に対しても興味津々なんです。
警戒心よりも好奇心が強いようで
私ともよく遊んでくれました。
私の膝の上に乗って爪研ぎするのですが
それがなんともくすぐったかったです(^^)
緑区のゴンくんです。
人見知りしない子で
ご覧の通りのリラックスモードです。
いくたびに「ニャーニャー」と
ご挨拶に来てくれました(^^)
緑区のユンくんです。
この子はちょっと警戒していましたね。
寝ている所をわざわざ起きてきて
くれるのですが
ちょっと離れた所から
じっと私を観察していました(^^)
緑区のランちゃんです。
なんとゴンくん、ユンくん、ランちゃんは
シンガポール生まれなんだそうです。
そう言われるとなんとなく
異国情緒がただよってますよね。
実はもう一人ピッチくんがいるのですが
どうしても写真が撮れませんでした。
ゴメンなさい。
次回に再チャレンジしたいと思います(^^)
港北区のくーちゃん、ぽーちゃんです。
本当はケージの外にいる写真を
撮りたかったのですが
外で遊んでいる時は
ものすごく機敏に動くので
私の技術ではうまく撮れませんでした(^^;
ちょこまかちょこまかと
二人で元気一杯に遊んでました(^^)




























































































































次の貴賓室へ進む→


←前の貴賓室へ戻る








横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう) TOPへ



inserted by FC2 system