本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室45号館

保土ヶ谷区のペプシくんです。
とっても明るい性格のワンちゃんで
人も犬も大好きなようですね。
特に人間が好きなようで
初対面の人にも、体に顔をこすり付けたりして
甘えてました(^^)
普段はチャカチャカ動き回って撮影できないので
寝ている所をパシャっと撮りました(^^)
泉区のジュリちゃんです。
飼い主さんがすぐ帰ってくるはず!
と思っているようで
私がお部屋に入ってからも
じーっとドアの前に座って帰りを待ってましたね。
甘えん坊な子なのかな?
カメラを向けると「なによぅ」という顔で
写真を撮らせてくれました(^^)
泉区のチャムくんです。
事故でホッペを片方なくしてしまったそうですが
とっても明るくて元気な子ですね。
私のヒザに乗ってみては
顔をペロペロ舐めてくれたりしてました。
私がいる間は
ずっと私のそばに居てくれました(^^)
上のジュリちゃんと下のカレンちゃんとは
一緒に暮らしているんです。
泉区のカレンちゃんです。
私がお部屋に入ると
「誰だ!」という感じでワンワンしてましたが
手を伸ばすとペロペロと舐めてくれました。
ベッドの上がお気に入りのようで
そこから私の様子をじっと見てましたね。
上の二人の他にも
レオンくんと同居しているのですが
レオンくんの写真は次回に撮影しますね(^^)
緑区のダイフクくんです。
とっても人懐っこい男の子で
初日から私を見るなり大歓迎してくれました。
いつものコースをお散歩した後も
まだまだエネルギーが余っているようで
お庭を走りまわったり、ヒザの上に乗ろうとしたり
私の顔をペロペロ舐めようとしたりと
元気いっぱいのワンちゃんでしたね(^^)
西区のゼブラくんです。
とっても人懐っこいネコちゃんで
私が行くと必ず出迎えてくれましたね。
何を言ってくれているのかは分かりませんが
「ニャンニャンニャン」と言いながら
ノドをゴロゴロさせてくれていました。
遊びも大好きなようで
外を飛ぶ小さな虫にもじゃれかかってました。
左の写真は、カメラに付いている
ストラップにじゃれてるところです(^^)
瀬谷区のルビーちゃんです。
初めての外泊ということで
飼い主さんも随分心配されてたようですが
当の本人は何とも思ってないようで
お部屋に来た時からすっかり落ち着いてました。
全然寂しがる様子もなく
以前からこの部屋で暮らしてた様な感じです。
お散歩も元気よく歩いてくれて
とってもいい子でお留守番してました(^^)
青葉区のピースちゃんです。
とっても人懐っこい子で
私が来るとドドドーっと近寄って来て
大歓迎してくれました。
基本的に人間が大好きなようで
お散歩中に会う人にも
嬉しそうに近寄ってましたね(^^)
左の写真はボール遊びに疲れて寝ている所です
旭区のコテツくんです。
一見恐そうな顔をしていますが
実際はとっても人懐っこい子で
すぐに仲良くしてくれましたね。
でもお散歩コースにはこだわりがあるようで
自分の中で決めたコース以外は
歩きたくないようです。
おかげでコテツくんには
色んな道を案内してもらいました(^^)
旭区のキャラちゃんです。
お預かりした当初はちょっと緊張気味でしたが
徐々に落ち着いてきてくれましたね。
背中や首すじの辺りを
マッサージされるのが好きなようで
私が手を休めると「もっとやってよぅ」と
前足で私をペシペシ叩いてました(^^)














































































































































次の貴賓室へ進む→


←前の貴賓室へ戻る







横浜 ペットホテル ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system