本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室19号館

緑区のミスティちゃんです。
初対面の印象では
とってもおてんばな子のようでしたが
お預かり中は思ったほどではなくて
大人しくお留守番してくれました(^^)
私がミスティちゃんのお部屋に入ると
私と一緒に遊びたくって
すごい勢いでじゃれかかってきてくれましたね。
都筑区のキャンディちゃんです。
何やら雄叫びをあげてるような写真ですが
とっても人懐っこいコーギーちゃんなんです。
甘え上手な女の子で
その愛らしい仕草がたまりませんでした(^^)
お散歩コースもとても歩きやすい所でしたね。
都筑区のヨッシーくんです。
この子も人間大好きなネコちゃんでしたね。
初対面の時から近くに寄ってきてくれて
警戒する様子が全然ありませんでした。
キャンディちゃんとじゃれあったりして
二人で仲良く過ごしています(^^)
中区のちぃくんです。
以前からお世話に伺っていた子なのですが
ご紹介が遅くなってしまいました(^^;
ちぃくんは人懐っこい男の子で
初対面の時から
私のそばに寄ってきてくれましたね。
お宅に伺うと必ず「いらっしゃいませ〜」と
お出迎えしてくれるんです(^^)
中区のりぃくんです。
最近になって
上のちぃくんと一緒に暮らす事になりました。
まだまだ子供のりぃくんなので
遊びたくって仕方がないって感じですね。
私がホウキとチリトリで掃除をしていると
それに向かって飛びかかってきたりします。
この子もちぃくん同様、人見知りしない子で
どこに行くにも後ろを付いてきてくれます(^^)
旭区のノエルくんです。
アイコとは近所の公園で顔見知りのようですね。
とっても手足が大きいワンちゃんで
私もビックリしてしまいましたが
ノエルくんはとっても大人しくって
穏やかな性格のワンちゃんです(^^)
お留守番中もとっても大人しくしてくれました(^^)
旭区のまんじゅうくんです。
なんだか変わった名前ですが
まんじゅうくんは
とっても人懐っこい子なんです(^^)
前回、初めてお世話に伺った時から
私のそばに寄ってきてくれた唯一の子で
今回もノドを鳴らして挨拶に来てくれました。
名前の通り、
おまんじゅうみたいなほっぺのネコちゃんです
(^^)
旭区のクリくんです。
姿を見ることが出来る時もあれば
居場所が分からない時もあって
結構、神出鬼没なんです(^^;
警戒心の強い男の子で
今回も触らせてくれませんでした(^^;
旭区のママニャンちゃんです。
紅一点の女の子なんですが
この子もクリくん同様ちょっと人見知りです。
でもクリくんほど逃げたりはしないかな?
ママニャンちゃんは毎日決まった場所で
ご飯を待っててくれました(^^)
旭区のピーニャンくんです。
前回は私から逃げまわっていた
ピーニャンくんですが
今回は私の事を覚えていてくれたのか
そばに寄ってきてくれましたね(^^)
一旦心を許してくれると
とっても甘えん坊なネコちゃんなんです。
上で紹介したまんじゅうくん、クリくん
ママニャンちゃん、ピーニャンくんは
みんなで一緒に暮らしています(^^)



















































































































































次の貴賓室へ進む→


←前の貴賓室へ戻る













inserted by FC2 system