本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室18号館

港北区のゴローくんです。
ちょっと警戒心の強い子のようで
なかなか私のそばには来てくれませんでしたね。
ようやく来てくれたと思ったら
私の足の匂いを嗅いだ後
そーっと離れて行っちゃいました(^^;

飼い主さんはHPをお持ちですので
こちらにも遊びに行って下さいね。

http://icarus.s39.xrea.com/
神奈川区のタクくんです。
表情や仕草がとってもかわいい男の子で
その愛嬌のある振るまいで
私もメロメロになっちゃいました(^^)
人間やワンちゃんが大好きな子で
気に入ったワンちゃんを見かけると
しつこい位に匂いを嗅いでいましたね。
大和市のロビンくんです。
黒いシュナウザーというのも珍しいですね。
お散歩中は結構早いスピードで
トテテテテっという感じで歩いてくれるので
私もちょっと小走りで一緒に歩きました(^^)
緑区のダッキーちゃんです。
普段からあまりお外に出ない子のようで
知らない環境に始めはビックリしていましたね。
夜、一緒に寝ている時も
当初はそばに来てくれなかったのですが
日が経つにつれて徐々に慣れてくれて
最後には私に寄り添って寝てました(^^)
旭区のアンちゃんです。
初めはちょっと恐がっていましたが
お世話をする度に慣れてきてくれて
私が手を伸ばすと、ゴロンと床に寝て
甘えたりしてくれる程になってくれました(^^)
旭区のピーちゃんです。
この子も初めは警戒してたのですが
お預かりした翌日には
すっかり慣れてくれました(^^)
お預かりが終わってから
後日、たまたま近所の公園で会った時は
私の姿を見て嬉しそうに寄ってきてくれましたね。
ちゃんと私のことを覚えてくれたようです(^^)
旭区のコロンくんです。
とっても明るいワンちゃんで
全然人見知りしない子でしたね(^^)
年齢的にもまだまだ子供なコロンくんなので
なにを見ても好奇心でいっぱいのようです。
お部屋にある色んなモノを咥えたりして
遊びまわっていました(^^)
都筑区のリャンちゃんです。
ちょっと警戒心の強い子で
お世話に伺った数日間は
私と距離を置いて過ごしていましたね。
でも最終日になってようやく慣れてくれたのか
私の足元に頭をこすり付けて来てくれました(^^)
もう少し時間があれば
もっと仲良くなってくれたかもしれませんね(^^)
旭区のサリーちゃんです。
とっても人懐っこい猫ちゃんで
お世話に伺った初日から
お出迎えに来てくれました(^^)
人のヒザの上で寝るのが大好きなようで
毎回私のヒザに乗って寝ていましたね(^^)
旭区のゴーニーくんです。
ちょっと慣れてくれるまで時間がかかりましたね。
お世話に伺ってから10日くらい経って
ようやく私に慣れてくれました(^^;
一旦慣れてくれると、もう覚えてくれるようで
二回目のお世話に伺った時は
初日から挨拶に出てきてくれました(^^)
旭区のキーちゃんです。
キーちゃんは外への興味が強いようで
私が居る間はたいてい
「どこかに出口はないかなあ?」と
色んな所を探し回ってましたね(^^;
右に写っているのはゴーニーくんです。
キーちゃん、ゴーニーくん、サリーちゃんは
3人で仲良く暮らしているんですよ(^^)




































































































































































次の貴賓室へ進む→


←前の貴賓室へ戻る












inserted by FC2 system