本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室159号館

神奈川区のククちゃんです。
お預かり中はヒートだったので
オムツをしながらの留守番になりましたが
ちょっと恐がりな性格のようで
私には甘えてくれるものの
環境には慣れなかったようですね。
でもお散歩は元気に歩いてくれて
ご飯もよく食べてくれました(^^)
神奈川区のリーラちゃんです。
施設で保護されていた所を
今の飼い主さんと暮らすことになりました。
片目が不自由で、その分舐めて確認したいのか
私の手や顔もよく舐めてくれましたね。
とっても人懐っこい性格で
私ともすぐに仲良くしてくれました(^^)
西区のポポくんです。
初めはワンワンしちゃうものの
すぐに仲良くしてくれて
サッパリした性格のようですね。
飼い主さんも
留守番できるか心配されてましたが
本人は意外にケロッとしていて
こちらでも機嫌良く過してました(^^)
神奈川区のミミちゃんです。
恐がりな性格だそうですが
私とはなぜか初対面から
逃げもしないで過してくれましたね。
留守番中も、基本的にはマイペースで
甘えてくれる事はないものの
派手に逃げ回るわけでもなく
静かに過してくれました(^^)
港南区のキックくんです。
体も大きなキックくんですが
気も大きいようで、初めての場所に来ても
落ち着いた様子で過してました。
下でご紹介するココロちゃんとは
一緒に暮らしているのですが
頼りになるお兄さん、という感じですね(^^)
港南区のココロちゃんです。
本来は人見知りの性格で
知らない人を見ると逃げちゃうそうですが
なぜか私の事は気に入ってくれたようで
初対面からシッポを振って甘えてくれて
飼い主さんも驚くくらいでしたね。
留守番中もキック兄さんと一緒に
機嫌良く過してくれました(^^)
港北区のココちゃんです。
お留守番初日はワンワンしちゃいましたが
環境に慣れるのに時間がかかっただけのようで
一夜明けると大人しくなってくれました。
ドライフードより野菜が大好きで
お皿から野菜だけ選んで、先に食べてましたね
(^^)
神奈川区のB太郎くんです。
お迎えの時は私を見るなり吠えてましたが
こちらに来てしまえば、大人しくしてくれて
手を伸ばすとすぐに甘えてくれました。
お散歩もグイグイと元気に歩いてましたね。
下でご紹介するO太郎くんとは
一緒に暮らしているんです(^^)
神奈川区のO太郎くんです。
B太郎兄さんと同じく
すぐに私と仲良くしてくれましたが
B太郎くんほどの落ち着きはなく
チャカチャカと忙しそうにしてましたね。
なんだか末っ子気質のワンちゃんです(^^)
神奈川区のボッチくんです。
飼い主さんにベッタリの様子でしたが
こちらに来てしまうと
「この人が頼り!」と思ってくれたようで
私とも仲良くしてくれましたね。
ご飯もよく食べてくれて
お散歩もスイスイ歩いてくれました(^^)
















































































































































横浜市 港北区のペットシッター ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system