本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室158号館

中区のラグちゃんです。
下でご紹介するバズくんとは
一緒に暮らしているのですが
バズくんと暮らし始めたら吠えるようになった
との事で心配してましたが
こちらでは大人しくしてましたね。
ご飯もペロッと食べてくれていい子にしてました
(^^)
中区のバズくんです。
初対面の時は、私に飛びかかる位の勢いで
ワンワンされてしまいましたが
こちらではケロッと大人しくしてましたね。
飼い主さんと一緒だと吠えちゃうみたいで
自分が守ってるつもりなのかもしれません。
ラグ姉さんとも仲良く暮らしています(^^)
戸塚区のリンクルちゃんです。
初めは私にビックリしてましたが
すぐに慣れてくれましたね。
お散歩は好きじゃない、とのことでしたが
こちらでは短めですがトコトコと歩いてました。
小さな体の割によく食べる子で
ご飯もオヤツもペロッと食べてましたね(^^)
保土ケ谷区のコウタくんです。
どちらかというと男の人が好き、とのことで
そのせいか私にもすぐに慣れてくれて
楽しそうにしてましたね。
留守番にも慣れているようで
1人で居るときは大人しく
私が来ると大はしゃぎ!という感じで
過してました(^^)
港北区のリンちゃんです。
お迎えに伺ったときは
「さっきまで
お庭に入ってきたハクビシンを追いかけてた」
とのことで、興奮した様子でしたが
こちらに来てしまえば大人しくしてましたね。
お散歩も大きな体で
ズンズンと歩いてくれました(^^)
港南区のゴンタくんです。
まだまだ子供な年齢なので
落ち着きなく元気一杯でしたね。
お部屋ではその場でピョンピョンとジャンプして
はしゃいだりしてました。
お散歩に出かけても
歩くよりも私と遊びたい様子で
私ばかり見て歩いてましたね(^^)
緑区のニナちゃんです。
明るい性格で、すぐに慣れてくれましたね。
留守番中も「遊ぼ!遊ぼ!」と甘えてくれて
私のそばから離れない感じで
撮らせてもらった写真もそんな時の様子です。
下でご紹介するサムくんとは
一緒に暮らしています(^^)
緑区のサムくんです。
サムくんもニナちゃんと同じく
人懐っこくて明るい性格でしたね。
お散歩に出かけるのが大好きで
通り過ぎる人を見つけると
じーっと顔を見上げて楽しそうにしてました
(^^)
保土ケ谷区のトランくんです。
とっても人懐っこい子で
私を見るなりゴロンと寝転がると
何もしてないのにノドをゴロゴロさせて
喜んでくれましたね。
穏やかな性格のようで
下でご紹介するミカンちゃんに押され気味で
じゃれられて迷惑そうにしてました(^^)
保土ケ谷区のミカンちゃんです。
人懐っこくて、まだ子供なので
遊びたくて仕方ないようですね。
トランくんが私に甘えて寝転がっていると
ネコタワーの上から
トランくんに飛びかかったりしてました(^^)
















































































































































横浜市 港北区のペットシッター ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system