本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室134号館

西区のハナちゃんです。
まだ子供な年齢なので
何をするのも楽しくて仕方ないようですね。
私がそばに居るとピョンピョンとジャンプして
顔を舐めようとしてみたり
お散歩中は風に舞う木の葉を追いかけたりして
とにかく楽しそうにしてました(^^)
神奈川区のエドくんです。
人見知りしない明るい性格のようで
私にもすぐに慣れてくれましたね。
初めての場所にも初日こそ戸惑う様子もありましたが
一夜明けるとケロッとして過ごしてました。
人と寝るのにも慣れてるようで
私の顔の横でくるっと丸くなって寝てましたね
(^^)
神奈川区のララちゃんです。
姿がとても凛としていてかっこいいララちゃん。
好奇心が強く、私のところへ来てくれては
レポートを書いているボールペンに
じゃれついてみたり
洋服のヒモで遊んでみたり、
私についてきてみたり...
なでているとついゴロンと仰向けになってしまう
かわいい姿も見せてくれた女の子です(^^)
神奈川区のリロちゃんです。
上で紹介したのララちゃんと一緒に暮らしています。
とてもマイペースで日向ぼっこが大好き!
カーテンを開けると
とても気持ちよさそうに陽に当たりながら
景色をずっと眺めていました。
時折、ゴロゴロとしながら
シャンデリアにじゃれて遊んでいたり
なでると気持ちよさそうにして眠くなっちゃったりと
とてもネコちゃんらしい女の子です(^^)
保土ヶ谷区のゴンタくんです。
下でご紹介するポンタちゃんと一緒に暮らしていて
とても見た目が似ている兄弟ネコちゃんです。
ゴンタくんは警戒心はとても強い子ですが
お伺いを続けているうちに
大好きなにぼしをもらいに
近寄ってきてくれるようになりました。
どっしりと構えている姿や
陽に当たってゴロンとしながら
ポンタちゃんの様子をじっと見ている姿は
頼りがいのあるお兄さん!という印象の男の子です
(^^)
保土ヶ谷区のポンタちゃんです。
ゴンタくんとはまたちょっと違い、警戒心はありながらも
いろいろなことに興味があるようで
私や私のカバンなどに
おそるおそる近寄ってみたりしていました。
大好きなにぼしをもらいにきて、食べていたかと思うと
何かスイッチが入って走ってみたりと
おてんばな姿も、かいま見えましたね。
ゴンタくんにもちょっかいを出してみたりして
とても元気な女の子です(^^)
神奈川区のチョコちゃんです。
初めはものすごく警戒をしていたチョコちゃんですが
お伺いを続けているうちに、ゴロゴロと仰向けになり
甘えてきてくれるほどになりました!
玄関へ行って「ニャ〜」と小さくないて
ご主人様を待っている姿は
とても健気でかわいいものでした。
本当は甘えん坊かなという印象もありつつも
凛としていて落ち着いたネコちゃんです(^^)
神奈川区のハマ子ちゃんです。
まだまだ子供な年齢なので
とにかく遊ぶのが大好き!という感じでしたね。
ビニール袋の裏に隠れては飛びかかってきたり
撫でる私の手にネコパンチしたりして
お世話の間は喉をゴロゴロさせながら
ウロウロと忙しそうにしてました。
じっとしてないので撮影も難しかったですが
何とか撮れた一枚です(^^)
都筑区のエルモちゃんです。
ちょっと怖がりな子のようでしたが
事前にお試しでお預かりの経験をしたからか
お迎えに伺った時は、大歓迎してくれましたね。
お散歩もあまり好きではないようで
とにかく室内に居るのが好きみたいです。
お部屋でのんびりと過ごしてくれました(^^)
保土ヶ谷区のおじやくんです。
人も犬も大好きの明るい性格の子のようで
私にもすぐに慣れてくれましたね。
お散歩も大好きで
リードを見ただけで嬉しそうにしてました。
ご飯もよく食べてくれて
とにかく元気いっぱいの男の子です(^^)





















































































































































横浜市 神奈川区のペットシッター ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system