本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室133号館









中区のきびちゃんです。
73号館でご紹介したゆずくんと
この度、一緒に暮らす事になりました。
きびちゃんは動物病院で留守番した時は
飲まず食わずで帰ってきたそうですが
こちらではゆず兄さんと一緒ですし
広々と過ごせるからか
初日からガツガツ食べてましたね。
留守番中も大人しく、いい子にしてました(^^)
旭区のリブちゃんです。
80号館でご紹介したウイリーくんとは
飼い主さん同士お知り合いだそうですね。
リブちゃんは人が大好きな性格のようで
私ともすぐに慣れてくれました。
普段は室内でやるトイレも
こちらでは朝夕のお散歩があると分かったからか
室内ではやらないで、外で済ませてましたね(^^)
港南区のトラジロウくんです。
まだまだ子供だからか
とにかく元気いっぱいな子でしたね。
人見知りなんてする事もなく
私が居ると飛びかかる位の勢いでじゃれてきて
お散歩のリードを付けるのも大変でした。
下でご紹介するサクラちゃんとは
一緒に暮らしているんです(^^)
港南区のサクラちゃんです。
トラジロウくんと同じように
とにかく遊びたくて仕方がないようですね。
二人の相手をするのは大変でしたが
本人達は疲れ知らずで
エネルギーに溢れているようです。
お散歩も走るようなペースで
ズンズンと歩いてくれました(^^)
港南区のジュンくんです。
初対面の時はちょっとビックリしていたようですが
外に出るのは大好きなようで
お散歩となると元気に歩いていましたね。
他の施設で留守番した時は
しょんぼりしながら帰ってきたそうですが
こちらから帰った時は
いつもと変わらず元気いっぱいだったようで
ジュンくんも特に不満はなかったみたいです(^^)
港北区のガクくんです。
人懐っこくて明るい性格の子のようで
なによりお散歩が大好きな子でしたね。
私がリードを手にすると
その場でピョンピョン跳ねて大喜び!
外に出てからもグイグイ引っ張るようにして
元気に歩いてくれました(^^)
都筑区のテリオちゃんです。
最近、目が悪くなってきたようで
まだその生活にも慣れてないのか
じっとして過ごしている事が多かったですね。
こちらでは個室での留守番なので
余計な刺激も少なくて
そういう面ではゆったり過ごせたかもしれませんね
(^^)
保土ヶ谷区のなっちゃんです。
貴賓室60号館のオジロくんや93号館の細次郎くん
101号館のチーくんの飼い主さんとは
飼い主さん同士お知り合いだそうですね。
なっちゃんは他のホテルを利用したら
ご飯も食べずに帰ってきちゃうそうで
今回はシッターでのご利用でしたが
自宅だとご飯もよく食べて、リラックスしてました。
私ともすぐに仲良くしてくれて
いい子にしてましたね(^^)
緑区のリクくんです。
初対面の時はワンワンされちゃったものの
思ったよりはすぐに慣れてくれましたね。
初日はちょっと緊張気味でしたが
一夜明けると落ち着いてくれたようで
リラックスしてました。
レンズが苦手なようで
なかなか上手く撮れませんでしたが
ようやく撮れた一枚です(^^)
旭区のキンちゃんです。
自宅が大好きな子のようで
お出かけをイヤがっていたキンちゃんですが
こちらの環境に慣れてしまえば
すぐに仲良くしてくれましたね。
留守番中も自宅と同様に
大人しく過ごしてくれました(^^)












































































































































横浜市 神奈川区のペットシッター ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system