本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室135号館

中区のビビアンちゃんです。
人懐っこい子で、初めてのお預かりなのに
お迎えに伺うなり大喜びで出て来てくれましたね。
体を撫でてもらうのが大好きで
私が手を休めると「もっとやってよう」と
お尻をこすりつけたりしながら催促してました
(^^)
神奈川区のムーくんです。
128号館でご紹介したスイカちゃんとは
一緒に暮らしているのですが
お世話に伺った当初は、すぐに逃げてしまって
なかなか撮影できなかったものの
何度も通ううちに、すぐに逃げる事はなくなったので
無事に撮影できました。
怖がりな性格は相変わらずですが
少しは私の事を見慣れてくれたようですね(^^)
保土ヶ谷区のハルトくんです。
下でご紹介するソラくん、ミナトくんとは
3人で暮らしています。
3人の中では一番年上の男の子。
私のバッグがどうしても気になり
頭を突っ込んでみたり、
私の足の上に登って机の上に登ろうとしては
スルリと落ちて、、を繰り返して
楽しんでいたようです^^
とても好奇心旺盛で活発な男の子です!
保土ヶ谷区のソラくんです。
おもちゃを自分の陣地に溜め込んでひと遊びした後は
おいしそうにもりもりとご飯を食べ、
たくさんお水を飲んで、コタツにくるまって
寝たかと思いきやまた遊んで、と
マイペースに過ごす様子が
とても愛らしい男の子です^^
保土ヶ谷区のミナトくんです。
3人ともとても人懐っこい子たちですが、
一番年上のミナトくんは
特におもちゃで一緒に遊ぶのが大好きで、
おもちゃ箱を出すとすぐに駆けつけてくれます♪
猫ちゃん用のネズミのおもちゃを追いかけたり、
くわえて持っていったりと
人と遊ぶのが大好きな子です。
鶴見区のちょめおくんです。
年齢的に高齢のため
自分で歩くのも難しくなってしまいましたが
不自由な状態でも文句も言わず
大人しく過ごしてくれていますね。
でも大好物のオヤツをあげると
目の色が変わったように
すごい勢いでモリモリ食べてました(^^)
西区のレオくんです。
マイペースな性格のようで
毎回出迎えてくれるものの、挨拶がすんだら
後は甘えたりするわけでもなく
自分のペースで過ごしてましたね。
下でご紹介するシエロちゃんとは
一緒に暮らしているのですが
シエロちゃんにしつこく構われて
軽くネコパンチしたりしてました(^^)
西区のシエロちゃんです。
留守番にも慣れているようで
私を見てもすぐに仲良くしてくれましたね。
まだまだ子供っぽい所があるようで
自分のシッポを追いかけてグルグル回ったり
レオくんの後ろを追いかけたりして
おてんばな女の子でしたね(^^)
西区のチョキちゃんです。
お世話に伺うとワンワン!と吠えられてしまうものの
人間大好きですぐに甘えくれますね。
お散歩とご飯が済んだら
クッションに座ってくつろぎながら
写真のようにボールで遊んだりしてました。
下でご紹介するウニコちゃんとは
一緒に暮らしているんです(^^)
西区のウニコちゃんです。
チョキ姉さんと同じく、明るい性格の子でしたね。
末っ子だからか自己主張をハッキリする子で
お散歩中も「こっち行きたいの!」と
グイグイ引っ張ったりしてました。
なでられるのが大好きで
よく甘えに来てくれましたね(^^)
















































































































































横浜市 神奈川区のペットシッター ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system