本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室131号館

保土ヶ谷区のぷーたろうくんです。
とっても大人しい子という印象だったのですが
いつもケージの中での留守番に慣れてるからか
室内自由の環境は
逆に落ち着かなかったみたいですね。
なので、こちらでケージを用意してあげると
中で落ち着いて過ごしてました(^^)
南区のリーちゃんです。
打ち合わせの時からよく慣れてくれて
留守番中も元気に過ごしてましたね。
お散歩が大好きみたいで
出かける前は玄関でワンワン!と
大きな声を出して張り切ってました。
下でご紹介するクーちゃんとは
一緒に暮らしているんです(^^)

南区のクーちゃんです。
ちょっと怖がりな印象でしたが
留守番中は私を怖がったりしないで
すぐに触らせてくれましたね。
体を撫でてあげると、お腹を上にして
ひっくり返って甘えてくれました(^^)
神奈川区のぶうちゃんです。
いつもはフレブル4人での生活ですが
今回は下でご紹介するたけるくんとのお留守番です。
たけるくんと比べると大人しい印象ですが
ぶうちゃんも他のフレブルよりは
活発な子のような気がしますね。
留守番中も元気に過ごしてくれました(^^)
神奈川区のたけるくんです。
まだ年齢的に若い上に
通常より一回り大きい感じのたけるくんは
とにかくアクティブな子でしたね。
お散歩中もグイグイと引っ張ってくれるので
坂道を登る時も
おかげで私は楽に登る事ができました(^^)
旭区のコタロウくんです。
14歳にして初めての外泊、という事で
怖がりな性格もあって、ちょっと心配でしたが
日に日に環境に慣れてくれましたね。
そのうち、私が来るとヒザの上に乗ったりして
本来の甘えん坊な性格が出て来てました(^^)
港北区のユウスケくんです。
人懐っこい子で、私にもすぐに慣れてくれましたね。
今まで留守番してた病院では
ご飯も食べず、鼻も擦りむいたりしてたそうですが
こちらでは好きなご飯は食べてくれて
日中もリラックスして眠ってました。
カメラが苦手だそうで、すぐ視線を外しちゃいますが
何とか一枚撮れました(^^)
旭区のオリバーくんです。
下でご紹介するブラッキーくんと一緒に暮らしていて
ブラッキーくんより2カ月年上なんですが
ちょっとナーバスな所があるようで
お部屋に来た当初はビックリしてましたね。
でも相棒と一緒だからかすぐに環境にも慣れて
2人で好きなように過ごしてました(^^)
旭区のブラッキーくんです。
年下だからか、逆に物怖じしない性格のようで
こちらに来た当初からエンジン全開!
という感じでしたね。
とにかく楽しくて仕方がないようで
部屋中をドタバタと走り回るので
撮影するのも大変でした(^^)
神奈川区のケンタくんです。
日本以外でのペットホテルの経験があるようなので
留守番には慣れてるのかな?と思いきや
初めての場所はやっぱりナーバスになるようですね。
でも徐々に慣れてくれて
私にもよく甘えてくれました(^^)

















































































































































横浜市 神奈川区のペットシッター ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system