本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室130号館

中区の珀(はく)くんです。
堂々とした印象でしたが
見た目よりもデリケートだったようで
初めは知らない場所にそわそわしてましたね。
でも日に日に慣れてくれたようで
ご飯もよく食べ、いい子にしてくれました。
フレブルはみんなそうですが
珀くんもイビキがすごくって
がーがー言いながら寝てましたね(^^)
旭区のコタロウくんです。
かなり怖がりな子のようで
飼い主さんも留守番できるか心配されてましたが
こちらでは大人しくしてくれて
私にも甘えてくれたのでよかったです。
一夜明けるとさらに緊張も取れたようで
リラックスして過ごしてくれました(^^)
保土ヶ谷区のゆずちゃんです。
人見知りな性格のようで
前任のシッターさんにも姿を見せなかったそうですが
私が伺った時もひっそりと過ごしてましたね。
なので、あまり刺激しないように
こそっと撮影しました。
下でご紹介するべにちゃんとは
一緒に暮らしているんです(^^)
保土ヶ谷区のべにちゃんです。
ゆずちゃんと違って
ペットシッターを見るのは初めてのようですが
ゆず姉さんを見習って人見知りのようで
同じようにひっそりと過ごしていました。
私を見ても何だか困った表情をしてましたね(^^)
泉区のダイくんです。
人間大好きの性格なんだそうで
誰とでも仲良くできるみたいですね。
私がお部屋に居ると興奮しちゃって
写真も上手く撮れませんでした。
お散歩も元気いっぱいで
お尻を振りながら歩いてましたね(^^)
都筑区のクロちゃんです。
日中のお世話なので寝てるだろうと思いきや
私が伺った時はまだ起きていて
「誰か来たわ!」と顔を出してくれました。
でも大好きなゼリーを食べたら満足したのか
その後は眠ってしまいましたね。
人懐っこい性格のようで
人を怖がらずに近寄ってくれる子です(^^)
緑区のみゆうちゃんです。
下でご紹介するうみくん、そらちゃんのお母さんで
留守番中の責任者の自覚があるのか
初めはピリピリした感じでしたが
仲良くしてくれるのも早かったです。
背中のマッサージをしてあげると気持よかったようで
身をよじって喜んでくれました(^^)
緑区のうみくんです。
お母さんの教育のおかげか
特に人見知りする様子もなく
私にもすぐに慣れてくれましたね。
でもあまり甘えたがる性格ではないようで
ウロチョロしながらマイペースに過ごしてました
(^^)
緑区のそらちゃんです。
好奇心旺盛な女の子で
私には一番に甘えに来てくれました。
みゆうお母さんが警戒モードでも
「この人は平気よ!」という感じで
ヒザの上に乗ったりして甘えてくれましたね(^^)
港北区のモカくんです。
あちこちの地域でホテルの経験があるようで
こちらでも慣れた様子でケロッしてましたね。
私がお部屋に来ると嬉しそうにヒザに乗ったり
みんなからかわいがられる性格のようです。
犬の事も好きなようで
お散歩中に出会うと嬉しそうにしてました(^^)

















































































































































横浜市 神奈川区のペットシッター ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system