本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室132号館

神奈川区のサクラちゃんです。
自宅では番犬の仕事に忙しいサクラちゃんも
自宅を離れるとケロッとしていて
私のヒザの上に乗ってきたりして
よく甘えてくれました。
お散歩も小さな体に似合わず
ズンズン引っ張るように
元気よく歩いてくれましたね(^^)
鶴見区のシゲくんです。
番犬の仕事をしっかりやってくれているようで
家に入ってくる人には
凄い勢いでワンワンしてましたが
外に出てしまえばケロッとしたもので
すぐに仲良くしてくれました。
まだ子供な年齢なので
遊びたくて仕方ない感じですね。
お散歩中はバイクの音が唸り声に聞こえたようで
ワン!と吠え返したりしてました(^^)
港南区のネネちゃんです。
とっても明るい性格の女の子で
人も犬も大好きみたいですね。
だからお散歩中も楽しくて仕方ないようで
人を見ても犬を見ても
わーい遊ぼ!と寄って行こうとしてました。
下でご紹介するカズサくんとは
一緒に暮らしているんです(^^)
港南区のカズサくんです。
ネネちゃんの居たペットショップから
「よかったら一緒に」と譲り受けたそうですね。
ネネちゃんと比べると
人に対しては、ちょっと怖がりな所があるものの
子供のころから犬に囲まれてたせいか
犬は大好き!みたいですね。
ワンちゃんを見ると誰にでも寄って行く
社交的な子なんです(^^)
神奈川区のヒョウくんです。
下でご紹介するイチゴちゃんとは
一緒に暮らしているのですが
ヒョウくんは物静かな性格でも
人見知りはしないようで
すぐに私とも仲良くしてくれましたね。
お散歩中は匂いに夢中でクンクンするうちに
イチゴちゃんの足を踏んじゃったりして
イチゴちゃんも怒ったりしてました(^^)
神奈川区のイチゴちゃんです。
初めはガウー!となっちゃうイチゴちゃんですが
すぐに仲良くなってくれて
その後はそんな事もなく甘えてくれました。
お散歩中も室内でもせわしなく
チョコマカと活発にしてましたね(^^)
南区のジョンくんです。
まだまだ子供な年齢のジョンくんですが
人懐っこくて元気いっぱいな性格です。
お散歩では私の後ろに隠れるように歩いて
時々すっと前に出たと思ったら
また後ろに回り込んで歩いてました。
飼い主さんに伺うと、いつもの事だそうで
お散歩に特徴のある子でしたね(^^)
旭区の午之介くんです。
とーっても元気で、散歩が大好き人も大好きで
会った時からとても嬉しそうにしてくれました^^
散歩では初めは勢い良く走っていきますが、
少し経つと、こちらをチラチラと見て確認したり
ペースを合わせてくれたり。
ボール遊びも大好きで
ずーっと遊んでいられそうなほど
とても楽しそうでした。
こちらも常にハイテンションで
とても楽しいお散歩タイムになります(^^)
緑区のソラちゃんです。
散歩ではもくもくと歩くソラちゃんですが、
家の中ではとっても甘えん坊^^
足の上に乗ってきたり
"かまって"とツンツンしてきたり
"なでて〜"とお腹を見せてくれたり
常に近くに来てくれます。
下でご紹介するフウちゃんとは
姉妹で一緒に暮らしているんです(^^)
緑区のフウちゃんです。
初めは警戒しているようでしたが
だんだんと近寄って来てくれて
2日目にはしっぽを振って
ペロッと舐めて来てくれるまでに♪
姉のソラちゃんにとびかかり
"遊ぼ〜"とじゃれついていました。
また私もなでてほしいな・・と近くへきて
見つめてくる様子もあり
とても女の子らしい子です(^^)






















































































































































横浜市 神奈川区のペットシッター ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system