本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室129号館

旭区のティティちゃんです。
あまり人見知りをしない子のようで
打ち合わせの時から甘えて来てくれました。
でも同居しているミミちゃんがまだ子供で
生活のペースが合わないようですね。
ミミちゃんにじゃれられると
うるさそうにハーッ!と怒ったりしていました
(^^)
旭区のミミちゃんです。
まだ子供なので何もかも楽しいみたいですね。
しつこくじゃれてティティちゃんに怒られても
ケロッとした様子で過ごしてました。
私にもよく甘えに来てくれて
全然じっとしてない子でしたね(^^)
保土ヶ谷区のトランくんです。
とっても人懐っこい性格で
遊びが大好きな元気いっぱいの子でしたね。
ノドを鳴らしながら甘えてくれて
オモチャを出すと
前足でペシペシと叩いて遊んでくれました。
時々勢い余って
私にもパンチが飛んできたりしてましたね(^^)
旭区のぴっぴちゃんです。
飼い主さんはこういう見た目の
MIX犬が好きだそうで
遠方で保護されてたぴっぴちゃんを
わざわざ出向いて引き取ったんだそうですね。
ぴっぴちゃんは初めはソワソワしてましたが
留守番には慣れているようで
こちらでも落ち着いて過ごしてました(^^)
港北区のゲンキくんです。
初対面の時はガウガウされちゃったので
どうなる事かと思いましたが
思ってたよりは落ち着いて過ごしてくれましたね。
興奮しやすい性格なのか
嬉しい気持ちが強くなると
持参した毛布をブンブン振り回したりしてました
(^^)
瀬谷区のクルミちゃんです。
お部屋に入った当初はそわそわしてたものの
しばらくすると慣れてくれて
それからは落ち着いて過ごしてましたね。
普段からそうなのか、寝る時は私のそばに寄って来て
寄り添うようにして寝てました。
下でご紹介するコタロウくんとは
一緒に暮らしているんです(^^)
瀬谷区のコタロウくんです。
普段から外に出たりしない子だそうなので
慣れてくれるか心配でしたが
意外にもすんなりと慣れてくれましたね。
私が近くに居る時は
ヒザの上に乗って甘えてくれました(^^)
神奈川区のモカくんです。
男の子の割には体の小さい子でしたが
知らない場所でのお散歩も
気後れしたりすることなく、ズンズン歩いて
男の子らしい性格の子でしたね。
下でご紹介するララちゃんとは
一緒に暮らしているんです(^^)
神奈川区のララちゃんです。
モカくんと比べると体の大きな子でしたが
ちょっと気が小さいのか
初めはお散歩も歩けず、座り込んでたものの
少しづつ慣れてくれたようで
2日目にはトコトコと歩いてくれました。
お部屋に居る時も甘えん坊で
私の体にペタッとくっついて
甘えている事が多かったですね(^^)
旭区のブルくんです。
飼い主さんと一緒の時は番犬の仕事をしていて
ワンワン!と吠えられてしまいましたが
留守番中はそんな事もなく
すんなりと寄って来てくれましたね。
いつものお散歩コースを歩いて
機嫌良く過ごしてくれました(^^)



















































































































































横浜市 神奈川区のペットホテル ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system