本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室128号館

神奈川区のスイカちゃんです。
ちょっと人見知りな性格で
私を見ると逃げてしまいますが
やっぱり私の事が気になるみたいです。
しばらくするとそばに来て
じーっと私の様子を見てましたね。
ムーくんと同居しているのですが
ムーくんはさらに怖がりな子のようで
写真は次回以降にチャレンジしますね(^^)
旭区のジーニーちゃんです。
貴賓室89号館でご紹介したロクロウくんの奥さんで
同89号館のオビくんや
貴賓室97号館のマブちゃんのお母さんです。
しばらく離れて暮らしていましたが
またみんなと一緒に暮らす事になりました。
ちょっと怖がりな性格のジーニーちゃんですが
私にも日に日に慣れてくれて
体も触らせてくれるようになりましたね(^^)
保土ヶ谷区のロックくんです。
ここ1年で急に目が悪くなったそうですが
人懐っこくて甘えん坊の性格は
以前と変わらないようですね。
私ともすぐに仲良くなってくれて
留守番中も私のヒザに乗ったりして甘えてくれました
(^^)
瀬谷区のクレアちゃんです。
初めは私にちょっとビックリしてましたが
こちらに引越される前の地域でも
ペットシッターのお世話になってたそうで
クレアちゃんも慣れたもののようですね。
私にもすぐにヒザの上に乗ったりして甘えてくれて
機嫌良く過ごしてくれました(^^)
鶴見区のハルちゃんです。
外泊が初めて、という事と怖がりな性格もあって
知らない場所にビックリしてましたが
徐々に慣れてくれましたね。
お散歩では道路の向こうに居るチワワに
ガウーと言われただけで
チワワと比べて、何倍も体の大きなハルちゃんなのに
ビクッ!となったりしてました(^^)
保土ヶ谷区の沙良(さら)ちゃんです。
貴賓室73号館でご紹介したくまりちゃんと
この度一緒に暮らす事になったのですが
暮らし始めて間がないからか、仲良くないそうなので
今回は別々のお部屋でのお留守番です。
まだ子供な沙良ちゃんはイタズラ盛りのようで
ご覧のように新聞紙をビリビリにして遊んだりして
本人は満足そうにしてましたね(^^)
港北区のサクラちゃんです。
自宅では番犬の仕事をこなすサクラちゃんも
こちらに来たら、その仕事を止めるようで
私にもよく甘えてくれましたね。
お散歩では、風に舞う落ち葉を追いかけたり
前を走り去るノラネコに反応したりして
元気に歩いてくれました(^^)
保土ヶ谷区のワンポくんです。
いつもは小さなお子さんに囲まれて生活してるからか
一人で過ごすのはちょっと苦手だったようですが
お散歩も元気いっぱいに歩いてくれましたね。
人懐っこい性格の子で
私のヒザにも飛び乗ってきたりして
とっても甘えん坊な男の子でした(^^)
神奈川区のチョコちゃんです。
小さな頃から外の世界を知らずに育ったようで
そのせいか、なかなか難しい所のある子ですが
今の飼い主さんが引き取ってから
徐々に社会性が付いてきた所のようですね。
こちらに来ても食欲は変わらずに
毎回ペロッと食べてくれました(^^)
神奈川区のポグルちゃんです。
夜からのお預かりだったからか
初日こそ少しソワソワしてましたが
日に日に落ち着いてくれましたね。
日中はお部屋でぐっすり眠っている事が多く
私がお部屋に来ても気付かないで
ぐーぐー眠ったりしてました(^^)






















































































































































横浜市 神奈川区のペットホテル ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system