本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室2号館

保土ヶ谷区のハッピーちゃんです。
とっても小柄な柴犬ですが
いつも元気いっぱいに迎えてくれました。
お散歩中は歩くことよりも
草木の香りを嗅いだり
風に当たったりするのが好きなようです(^^)
なかなか風流な趣味をお持ちのワンちゃんです。
旭区のアニーちゃんです。
大きな体をしているくせに
「ハウスだよ〜」と声をかけると
おなかを見せてゴロンと寝転がって
「やだやだ〜」をします(^^)
その仕草がとてもかわいいんです。
旭区のコニーちゃんです。
初対面の時は私のことを警戒してましたが
シッター当日は自分のご飯そっちのけで
私の所にべったり寄り添ってくれるんです。
一途に下から見上げる表情が
すごくかわいい女の子です(^^)

旭区のジェニーちゃんです。
四人の中の女帝のようですね。
男の子のポン吉くんの上に乗っかったりして
自分の優位さをアピールしていました。
声をかけながら目線を合わせて近寄ると
ポン吉くん同様「お手」をしてくれます(^^)
旭区のポン吉くんです。
唯一の男の子で、体もおっきいんです。
多分立ち上がったら私より大きいはず。
でも優しい性格のワンちゃんで
私と目が合うと、なにも言ってないのに
お手のポーズをしてくれます(^^)
旭区のカルビくんです。
生後半年位でまだまだ子猫なんです。
好奇心旺盛で何に対しても反応してくれます。
私が報告書を書いているペン先にも
つかみかかって来てくれました(^^)
泉区のベガくんです。
怖そうな画像になってしまいましたが
本当は人見知りをしない
愛想のいいワンちゃんなんですよ。
飼い主さんからの「マテッ!」「フセッ!」
にキチンと反応してくれます。
しつけの行き届いたワンちゃんです(^^)
旭区のチビくんです。
名前はチビくんですが、
おっきな猫ちゃんなんです。
生来の「男嫌い」とのことで
シッター中も、あまり近くに来てくれませんでした。
物静かな猫ちゃんで、
毎日まったりと過ごしています(^^)
旭区のピョンタくんです。
あまり人見知りしないウサちゃんで
食欲も旺盛なんです。
私が部屋へ入ると、ご飯置き場へダッシュ!
「早く入れてよ〜」とおねだりされてしまいました。
猫のチビくんと二人で
仲良く暮らしています(^^)
青葉区のパンチくんです。
飼い主さんがお引っ越しのため
当店でお預かりしたのですが
ムダ吠えを一切しない
大人しくっておりこうさんなワンちゃんです。
キャリーケースに入ってても
一度も吠えないのにはビックリしました。
飼い主さんのしつけがいいんですね(^^)






































































































































次の貴賓室へ→


←前の貴賓室へ戻る


横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう) TOPへ







inserted by FC2 system