本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室152号館

神奈川区のモコちゃんです。
初めてのお留守番の時は
恐がってハウスから出てこなかったのですが
二回目にはもう慣れてくれたようで
ハウスから出てきて自由に過してましたね。
私のヒザに乗ったりして甘えてくれました
(^^)
神奈川区のランちゃんです。
体をかいちゃったりするので
エリカラを着けたままの生活ですが
お気に入りのベッドに入って
大人しく過してくれましたね。
お散歩もヨチヨチした感じではありますが
元気に歩いてくれました(^^)
旭区のユアちゃんです。
とっても人懐っこい子で
すぐに私とも仲良くしてくれました。
お気に入りのマットをくわえて
振り回したり、抱きかかえたりして
張り切って遊んでましたね。
写真は遊び疲れて一息ついたところです(^^)
旭区のラミーちゃんです。
恐がりな性格のようで
私が伺うとドタバタと音を立てて
逃げて行ってしまいます。
カーテンの裏に居るところを
失礼して撮影しました。
今後も何度か通えば慣れてくれるかな?(^^)
都筑区のイルくんです。
下でご紹介するゴンくんと同居していて
ゴンくんは画像の後ろにも写ってますね。
イルくんは明るくて活発な性格で
留守番中も私が部屋に来ると
ドタバタと大喜びで迎えてくれました。
でもお散歩では私の横や後ろを歩く感じで
外では控えめな印象でしたね(^^)
都筑区のゴンくんです。
お部屋の中ではハウスに入っている事が多く
物静かな印象でしたが
外に出るとイルくんとイメージが逆転して
先頭を走るようなペースで
ズンズン歩いてました。
面白いコンビですね(^^)
西区のチーちゃんです。
ちょっと恐がりな面があって
カメラを向けると逃げ回ったり
留守番中もハウスの中で過してましたが
お散歩は大好きなようで
私がリードを手にすると
大喜びで寄ってきてくれました。
外では他のワンちゃんや子供に
ガウーとやったりしてましたが
それでもお散歩を楽しんでる様でしたね(^^)
神奈川区のオリバーくんです。
とっても大人しくて人懐っこい子でしたね。
初めて会ったときからすぐペロペロしてくれて
挨拶が済んだら大人しく眠ってました。
留守番中も、来てしばらくしたら
もうお腹を上にして眠ったりして
環境の変化を何とも思ってないようです(^^)
神奈川区のクリークくんです。
下でご紹介するラフくんと一緒に暮らしていて
ラフくんよりも年上ですが
ちょっと恐がりな子のようですね。
私を見るとすぐにカーテンの後ろに隠れて
「変な人が来た!」とそーっと見てました
(^^)
神奈川区のラフくんです。
クリーク兄さんが恐がるので
一応一緒に逃げたりするものの
実際はそれほど警戒してないようで
すぐに頭を撫でさせてくれました。
末っ子なので怖いもの知らずな面も
あるのかもしれませんね(^^)
















































































































































横浜市 港北区のペットシッター ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system