本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室153号館

戸塚区のハナカちゃんです。
留守番は苦手だったようで
こちらでも落ち着きなく過してましたが
食欲は一切落ちずにモリモリ食べてましたね。
お散歩も大好きなようで
毎日元気よく歩いてくれました(^^)
神奈川区のアイリちゃんです。
問題あるブリーダーさんから保護された子で
初めは人に慣れない子だったようですが
今では本来の性格が出てきたようで
よく甘えてくれる子になりました。
私のそばにもよく来てくれて
隣で黙って座ってたりしてましたね。
下でご紹介するマイロくんとは
一緒に暮らしているんです(^^)
神奈川区のマイロくんです。
アイリちゃんと比べると警戒心があるようですが
よく私のそばにも来てくれましたね。
留守番中は窓から見えた小鳥を狙って
外を見ながら「ニャニャッ!」と
何やら言ってました(^^)
保土ケ谷区のコテツくんです。
初めて会った時は
私を見るなりパニックになっていたので
どうなることかと思いましたが
二回目には落ち着いて
三回目にはうにゃーと
自分から寄ってきて挨拶してくれました。
意外にアッサリと慣れてくれたのでよかったです
(^^)
南区のメイちゃんです。
下でご紹介するライちゃんとは
一緒に暮らしているのですが
ライちゃんよりは恐がりではないようで
すぐに私にも慣れてくれましたね。
でもお散歩は苦手なのか
あまり歩いてくれなくて
帰り道になると自分でスイスイ歩いてました
(^^)
南区のライちゃんです。
メイ姉さんと違ってお散歩は大好きで
外ではグイグイ歩いてくれますが
お部屋に戻るとすぐにハウスに入って
そちらで過していました。
2人とも個性の強い子でしたね(^^)
戸塚区のモップちゃんです。
飼い主さんは随分心配されてましたが
モップちゃん本人は
留守番にそれほど動揺はないようで
ケロッとしてましたね。
私にもよく甘えてくれて
お散歩中にも小さな体と見た目から
[かわいい〜」と声をかけられてました(^^)
神奈川区のムギちゃんです。
初日は私にビックリしてる様子でしたが
二日目にはもう慣れてくれたようで
今度は全然私から離れないで甘えてくれました。
レポートを書こうとすると、ペンにじゃれたり
紙の上に寝転がったりして大変です。
ウロンちゃん、プーアルちゃんと同居してますが
2人の写真は次回以降に撮影しますね(^^)
都筑区のこうせいくんです。
下でご紹介するゆうせいくんとは
一緒に暮らしているのですが
あまり明確な上下関係はないようで
それぞれ自由に過してますね。
お散歩に出かけると、こうせいくんは
常に私の右後ろ側を歩いていて
気になる匂いをクンクンしてました(^^)
都筑区のゆうせいくんです。
こうせい兄さんより年下なので
ちょっと落ち着きの無い様子ですが
お散歩中は私の左前方をグイグイ歩くので
こうせいくんと一緒だと
道いっぱいに広がって歩くことになります。
環境にもすぐ慣れたようで
二日目には落ち着いて過してましたね(^^)
















































































































































横浜市 港北区のペットシッター ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system