本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室96号館

港北区のまおくんです。
とっても人懐っこいネコちゃんで
私がお世話に伺うと
奥から走って出迎えてくれました。
ご覧のようなポーズで
寝転がって甘えてみたりと
長いお留守番でも元気にしてましたね(^^)
保土ヶ谷区のディーノくんです。
下でご紹介するメルちゃんのダンナさんで
クッキーくんのお父さんです。
後ろにはクッキーくんも写ってますね。
ディーノくんは一家を支えてる自覚があるようで
何か異常があるとわんわん!となりますが
留守番中は大人しくしてくれましたね。
私の横に座って甘えたりする事もありました
(^^)
保土ヶ谷区のメルちゃんです。
一家で唯一の女性だからか
大人しい感じの子でしたね。
お散歩も好きじゃないようで
「アタシはもういいわ・・」という感じで
立ち止まったりするので
抱っこしてあげたりしました(^^)
保土ヶ谷区のクッキーくんです。
ディーノ父さんとメル母さんに囲まれて
何不自由なく過ごしてるようですね。
写真のようにアゴを上げて
「なんだよう」とやる仕草はお父さん似ですが
性格はお母さんに似て大人しい子でした(^^)
旭区のカイくんです。
飼い主さん以外の人には噛みついちゃって
危ないので、という事で
ハウスの中でのお世話となりました。
下で紹介するシーちゃんと
一緒に暮らしているのですが
性格的にも合ってるのか
お互いで仲良くケンカしてる毎日でしたね(^^)
旭区のシーちゃんです。
女の子なので大人しいかと思いきや
カイくんと同じレベルでやり合う位の
おてんばな女の子です。
エネルギーはカイくんよりあるみたいで
活発に動き回ってましたね(^^)
鶴見区のジンジャーくんです。
スフィンクスという種類のネコなんだそうで
顔もキリっとしてますし
なんだか怖そうな印象ですが
とっても人懐っこい子でしたね。
下でご紹介する
クロッチちゃん小さい母猫ちゃんと
一緒に暮らしているのですが
お出迎えなどの私の相手は
ジンジャーくんが一人でしてくれました(^^
鶴見区のクロッチちゃんです。
とっても怖がりな猫ちゃんで
私が来ると「変な人が来た!」と
いつもの場所へ逃げてしまいます。
いつもの場所、というのが左の写真の場所で
そこで私が帰るまでじっとしてましたね(^^)
鶴見区の小さい母猫ちゃんです。
なんだか変な名前ですが
ノラネコの時に付いた名前を
そのまま拝領してるからだそうです。
脱水症状になっている所を
今の飼い主さんに保護されました。
療養中なのでゲージの中ですが
食欲旺盛でご飯もペロッと食べてくれて
「もっとちょうだ〜い」と
にゃーにゃー催促してましたね(^^)
旭区のパブロくんです。
うちのアイコとはお散歩仲間で
以前からよく会っていたのですが
お世話をするのは今回が初めてです。
初めはビクビクしている様子でしたが
一夜明ければ慣れた様子で
お散歩も元気に歩いてましたね。
お部屋でも体を伸ばして
リラックスして寝転がったりしてました(^^)














































































































































横浜市 保土ヶ谷区のペットホテル ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system