本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室94号館

中区のチキンちゃんです。
下でご紹介するギズモくんケビンくんの
お母さんなのですが
元々ノラの生活が長かったからか
知らない人を見ると隠れてしまうようですね。
お世話の間もご覧の写真のような感じで
物陰に隠れて過ごしてましたね(^^)
中区のギズモくんです。
とっても活発な男の子で
打ち合わせの時から私のそばに来て
ウロチョロと遊んでいましたね。
留守番中も色んなものをひっくり返したりして
ケビン君と二人で運動会をしてました(^^)
中区のケビンくんです。
初めは私の訪問にビックリしてましたが
日に日に慣れてくれて
触っても平気な感じになってくれましたね。
兄弟ネコのギズモくんとは
毎日追いかけっこに夢中で
二人でジャンプして空中でじゃれあったりと
派手に遊んでいました(^^)
中区のショウドくんです。
下でご紹介するキョウドくんと
一緒に暮らしていて
年齢は三カ月くらいしか違わないのですが
すっかりボスな感じですね。
ご飯を食べてるキョウドくんを
ガウーと脅かして、横取りしたりしてました。
カメラを向けるとすぐに逃げちゃう子なのですが
なんとか上手く撮影できました(^^)
中区のキョウドくんです。
ちょっとしか違わないのに
すっかり末っ子気分のキョウドくんですが
外に出てもそんな感じで
ワンちゃんを見ると真っ先に
わんわんしたりしてましたね。
でも人間大好きの人懐っこい子なんです(^^)
瀬谷区のマロンくんです。
ちょっと怖がりな子のようで
私の訪問にビックリしているようでしたが
ある程度の距離があれば安心みたいで
お腹を上にして寝転がったりしてました。
ご飯のふりかけが大好きで
出してあげるとすぐに寄ってきてくれて
モリモリ食べていましたね(^^)
旭区のテーラーちゃんです。
下で紹介するチャーリーくんと一緒に
カナダから日本にやって来ました。
カナダでもいつもペットシッターを頼んでたそうで
テーラーちゃんも慣れっこのようですね。
お散歩中には時々小枝をくわえたりして
機嫌良く歩いてました(^^)
旭区のチャーリーくんです。
年上で体の大きな
テーラー姉さんに圧倒されつつも
体力はチャーリーくんの方があるようで
山あり谷ありのお散歩コースも
涼しい顔で歩いてましたね。
撫でられるのが大好きな
明るい性格のワンちゃんなんです(^^)
港南区のSHINJO(シンジョウ)くんです。
とっても人懐っこい子で
私が行く所に付いてきては
顔をこすりつけて甘えてくれます。
ノラネコの経験がある子なんだそうですが
人に対する警戒心が全然ない子ですね。
下でご紹介するナツメくんとは
一緒に暮らしているんです(^^)
港南区の夏目(ナツメ)くんです。
シンジョウくんとは対照的に
怖がりな子のようですね。
姿を見せないと思う、という事でしたが
日に日に出てきてくれるようになり
そのうち慣れてきてくれたのか
私の手をクンクンしたりする位に
なってくれましたね(^^)
飼い主さんはHPをお持ちですので
よかったらこちらもご覧下さいませ。

オンライン古書店 「42-Books」
















































































































































横浜市 保土ヶ谷区のペットホテル ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system