本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室93号館

鶴見区のユメちゃんです。
下でご紹介するハナちゃんとは
一緒に暮らしているのですが
ひとつ年上だからかやっぱりお姉さんらしく
お散歩中はユメちゃんが道を選んで
「そっちじゃないわよ!」「こっちよ!」と
歩いてましたね。
時々足を止めて考えたりしながら
ハナちゃんを先導していました(^^)
鶴見区のハナちゃんです。
ユメ姉さんと一緒に暮らしているからか
すっかり末っ子気質になっちゃったようで
お部屋に私が居ないと
不安がったりしてましたね。
寝る時も私の上に乗っかったりして
甘えん坊なハナちゃんです(^^)
神奈川区のシロちゃんです。
人間は誰でも大好き!という子のようで
私ともすぐに仲良くしてくれましたね。
お散歩では「ノラネコがいるんじゃないか?」と
車の下を覗き込んだりして
近所をパトロールしていました。
下でご紹介するチビくん、ミケちゃんとは
一緒に暮らしているんです(^^)
神奈川区のチビくんです。
まだまだ子猫のチビくんですが
人懐っこく明るい子のようで
私の訪問にも驚かずに
「お!誰か来たぞ!」と寄ってきてくれました。
私のヒザの上に乗ってきたりして
甘え上手な子ですね(^^)
神奈川区のミケちゃんです。
チビくんと比べるとちょっと怖がりな子のようで
初めは遠くから私を見ていましたが
逃げ回るわけでもなく
じっとしてる事が多かったですね。
カメラを向けると
すぐにイスの下に隠れちゃうので
こんな写真になっちゃいました(^^;
神奈川区のそらくんです。
ちょっと怖がりな子のようで
打ち合わせの時は
飼い主さんにベッタリな感じでしたが
一度お試しでお預かり経験をしたので
留守番中は落ち着いて過ごしてましたね。
表情からも警戒心がなくなって
ご覧のような笑顔で写ってくれました(^^)
保土ヶ谷区の細次郎くんです。
貴賓室60号館でご紹介した
ミグロくん、オジロくんと一緒に暮らしていて
今回ようやく写真が撮れました。
初めはやっぱり逃げ回っていたのですが
お世話に伺ってるうちに
「この人がご飯を持ってくるようだな!」と
分かったみたいで
ある日急に私に甘えてきてくれて
体を触らせたりしてくれましたね(^^)
西区のよしおくんです。
下で紹介するふじこちゃんと
一緒に暮らしていて
とっても元気な男の子ですね。
お散歩中はビーグルらしく
あちこちの匂いをクンクンして
室内では持参したマットの角を
ちゅーちゅー吸って遊んでました(^^)
西区のふじこちゃんです。
この子もよしおくん同様元気な子ですが
女の子なのでよしおくん程ではなく
お散歩中によく立ち止って
休憩をしてましたね。
でも犬が苦手なふじこちゃんは
他の犬を見ると「何見てんのよ!」と
ガウガウやったりしていました(^^)
神奈川区のビビちゃんです。
ゲージ内で留守番する施設だと
鼻をこすり付けて怪我して帰ってくる
・・とのことでしたので、当店でお留守番です。
ビビちゃんはどうも吠えられ体質なのか
お散歩中によく他に子に吠えられてましたが
本人は全然気にしてない様でしたね。
マイペースでお散歩していました(^^)
























































































































































横浜市 保土ヶ谷区のペットホテル ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system