本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室9号館

保土ヶ谷区のラッキーくんです。
とっても愛想のいいワンちゃんで
お散歩中にすれ違うワンちゃん全員に
挨拶しないと気が済まないようです(^^;
公園などでワンちゃんを見かけるたびに
そばに行こうとするんですよ。
ボール遊びが大好きな
とっても明るいワンちゃんです(^^)
南区のアルくんです。
お散歩が大好きなようで
リードを見せると小躍りして喜んでくれます。
でも「あ、忘れてた!」とばかりに水飲み場へ。
外に出る時はノドを潤してから、と
自分でルールを決めているようです(^^)
めったに吠えない大人しいワンちゃんです。
中区のローラちゃんです。
普段はもたもたと歩く子なのですが
ボールが大好きなワンちゃんで
ボールを見ると目の色がガラッと変わります。
この写真はボールを見ているところ。
「早く投げないかな〜」って
嬉しそうにしています(^^)
瀬谷区のナナちゃんです。
とっても元気な女の子で
私が行くと飛びあがって歓迎してくれます。
公園で草を食べるのが日課のようで
この写真もその時のものです。
お散歩中は、右、左の指示をよく聞いてくれて
素直なワンちゃんなんです(^^)
南区のドールくんです。
すごく寂しがりやなワンちゃんで
人がそばにいないと落ち着かない様子でした。
人間とお散歩が大好きなようで
お散歩中も人の前は決して歩かずに
きちんと左側を歩くワンちゃんなんですよ。
(^^)
神奈川区のミックくんです。
ちょっと病気を患っているようでしたが
毎日の注射も我慢してくれていました。
チョコチョコと歩く姿がかわいいんです。
家族の方の愛情に包まれて
のんびりと過ごしているワンちゃんです。
(^^)
戸塚区のローチェくんです。
甘えん坊な子のようで
私のそばに寄ってきてくれました。
システィーナちゃんとは同じ黒猫なので
パッと見、区別が付かないのですが
シッポの長い方がローチェくんです(^^)
戸塚区のシスティーナちゃんです。
人見知りするような子ではないのですが
ローチェくんよりは
私と距離を置いていましたね。
カメラが嫌いなのか、
すぐそっぽを向いてしまいます(^^;
旭区のナガオくんです。
しっぽが長いからナガオくんだそうです(^^)
お引越しの時は家出してしまって
大変だったそうですが
ちゃんと戻ってきてくれてよかったですね。
もう一人、サバちゃんもいるのですが
今回は写真が撮れませんでした。
次の機会にまたチャレンジします(^^)
戸塚区のコボくんです。
もうおじいちゃんなコボくんですが
テラちゃんという若い女性と過ごしています。
お散歩中テラちゃんがアチコチ行くのを
「やれやれ、しょうがないな」という表情で
付き合ってくれるんです(^^)
戸塚区のテラちゃんです。
とても明るい女の子で
お散歩中はいつもニコニコしています。
時々、私の方を振り向いて
「お散歩楽しいね(^^)」という表情をするので
こっちまで楽しくなってきちゃいます(^^)































































































































































次の貴賓室へ→


←前の貴賓室へ戻る










inserted by FC2 system