本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室82号館

旭区のテンくんです。
人懐っこい子なのですが
留守番が大の苦手だったそうで
下でご紹介するマロンくんと
同居することになって
ようやく留守番できるようになったそうです。
こちらでもマロンくんと同じ部屋なので
落ち着いて留守番してくれました(^^)
旭区のマロンくんです。
とっても甘えん坊な男の子で
大きな体のくせに私のヒザに乗ったり
お昼寝の時も
必ず私に体をくっつけたりしてました。
末っ子らしい性格のようですが
そんなマロンくんのことを
テン兄さんも頼りにしてて
二人でいいバランスのようですね(^^)
保土ヶ谷区のコテツくんです。
見た目の印象と違って
ちょっと怖がりな子のようで
お散歩中も知らない道に警戒したのか
そろりそろりと歩いてました。
でも途中でワンちゃんに吠えられると
「何だよ!」とでも思ったのか
急にスイッチが入ったかのように
以降はスタスタと歩いてくれましたね(^^)
保土ヶ谷区のチェリーちゃんです。
初めて会った時は
すごい勢いでわんわんされちゃったので
どうなる事かと思いましたが
自宅から離れてしまえば
人が変わったように大人しくなって
とってもいい子にしてました。
私のヒザに乗って
よく甘えてくれましたね(^^)
保土ヶ谷区のリクくんです。
人懐っこい子なのですが逃走癖があるようで
今までに何度も一人旅をしてるようですね。
下で紹介するムクくんとは
一緒のお庭で暮らしているのですが
ゲートで区切られている状態なので
お互いゲート越しに近寄って
匂いをくんくんしたりしてました(^^)
保土ヶ谷区のムクくんです。
この子もリクくんと同様に人懐っこい子で
私を見てもわーいという感じで
怖がることなく仲良くしてくれました。
寂しがりなのか私がリクくんの方に行くと
あお〜んと遠吠えをして私を呼んでました(^^)
旭区のポンくんです。
一見、プレーリードッグのように見えますが
何種類かのウサギのMIXくんなんだそうです。
ポンくんは私の方に近寄ってくる事は
ありませんでしたが
かといって逃げ回るわけでもなく
私の見える事で毛づくろいをしたりして
マイペースで留守番してました(^^)
港南区のエルくんです。
普段は2時間くらいお散歩してる、との事で
まだ若いからか、とってもタフな男の子ですね。
留守番中もズンズンとよく歩いてくれて
性格も社交的なようで
他のワンちゃんを見ると近寄って行って
自分からちゃんと挨拶してました(^^)
旭区のジュンくんです。
甘えん坊な性格のようで
私が一緒にいるとすぐヒザの上に乗ってきて
丸くなって眠ってしまいます。
その後、突然起き出しては立ち上がって
私の顔をペロペロしたりしてました。
お散歩中もチラチラと私を見上げては
楽しそうな顔をしてましたね(^^)
鶴見区のハナちゃんです。
貴賓室24号館でご紹介したラブくんや
貴賓室31号館のリンくんの飼い主さんとは
ご近所さんでお知り合いだそうですね。
ハナちゃんはまだまだ子供だからか
元気いっぱいで
お部屋ではぬいぐるみを投げると
走って取ってきてくれたり
お散歩では急に立ち止ったかと思うと
突然走りだしたりして
とにかく楽しくて仕方ない!という感じで
おてんばな女の子でしたね(^^)
























































































































































横浜市 保土ヶ谷区のペットシッター ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system