本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室80号館

保土ヶ谷区のポチくんです。
もうおじいちゃんな年齢なので
私がお部屋に入ってきても
気付かずに寝てる事も多かったですが
お散歩への情熱は忘れてないようで
毎日よく歩いてくれましたね。
若い者にはまだ負けられん!
といった感じです。
下でご紹介するレオくんとは
一緒に暮らしているんですよ(^^)
保土ヶ谷区のレオくんです。
ちょっと怖がりな子のようで
自宅では一切私に触らせない感じでしたね。
留守番中も
知らない場所にビックリしてましたが
ポチ兄さんと一緒だったから
多少は安心だったかな?
日に日に慣れてくれたようで
表情も穏やかになってくれました(^^)
保土ヶ谷区のクーくんです。
うちのアイコともお友達のクーくんですが
普段から留守番の経験がないからか
知らない場所にそわそわしてましたね。
自宅もすぐ近くなのですが
お散歩に出ても自宅に帰れない事に
不満そうにしてました(^^;
何回か留守番すれば
慣れていってくれるかな?
旭区のウイリーくんです。
他の施設ではワンワンしちゃったそうですが
こちらではそんな事も想像できない位
大人しくしてました。
静かな環境がよかったのかな?
お散歩中にワンちゃんに会うと
遊びたくって近寄っていくのですが
近寄る勢いがすごいので
相手の子はビックリしちゃって
なかなか遊べませんでしたね(^^)
緑区のブブちゃんです。
ホテルでのお留守番は
13歳にして初めて、とのことで
飼い主さんも心配されてたようですが
一度下見をしたお部屋だからか
それほど動揺もなく過ごしてましたね。
お散歩も早足でスタスタとよく歩いてくれて
手のかからない、いい子でした(^^)
旭区のオアフくんです。
初対面の時から近寄ってくれましたが
かといって甘えてくるわけでもなく
留守番中もマイペースで過ごしてましたね。
下でご紹介するラナイちゃんとは
一緒に暮らしているのですが
落ち着いているオアフくんも
ご飯になるとちょっと様子が変わって
「僕のご飯だぞ!」という感じに
近寄ってくるラナイちゃんを
ペシペシ叩いたりしてました(^^)
旭区のラナイちゃんです。
まだ年も若いからか
明るく元気いっぱいの女の子ですね。
落ち着いているオアフくんを尻目にして
ひとりでオモチャにじゃれて遊んでくれました。
私のそばにもよく来てくれて
甘えてくれたりしてましたね(^^)
旭区のノアちゃんです。
下でご紹介するルナちゃんとは姉妹だそうで
黒いアメショーも珍しいですね。
ノアちゃんはおてんばな女の子で
レーザーポインターで遊んであげると
すごい勢いでドタバタとじゃれてくれました。
人懐っこい子で
初対面の時から甘えてくれましたね(^^)
旭区のルナちゃんです。
ノアちゃんと比べるとおしとやかな印象ですが
レーザーを追いかけたりして
遊ぶ時はよく遊んでくれましたね。
流れる水を見るのが好きなようで
夢中になりすぎて足を滑らせて
お風呂場に落っこちたりしてました(^^)
港北区のポチくんです。
もうおじいちゃんな年齢だからか
周りの事にはあまり関心がないようで
私の事もすんなりと受け入れてくれましたね。
お散歩はトイレを済ますだけで
帰ってくると
お気に入りのベッドですーすー眠っちゃって
マイペースな生活をしています(^^)
























































































































































横浜 保土ヶ谷区のペットシッター ばうわう アルバムへ



inserted by FC2 system