本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室8号館

緑区のチュンちゃんです。
とってもおてんばな女の子で
いつもお父さんお母さんを困らせています(^^;
シッターをしている最中にも
「秘技カーテン登り」を披露してくれました
でもとっても人なつっこい子なんですよ(^^)
緑区のビーくんです
上のチュンちゃんとは兄弟なんです
生後6ヶ月の頃にも会ったのですが
すでに成猫の大きさをしていました(^^;
その後もスクスクと成長して
今では立派なお兄さんです。
よく食べよく寝てよく遊ぶ
とっても元気な猫ちゃんです(^^)
鶴見区のクロくんです
初対面の時はクロくんに警戒されてしまって
飼い主さんも心配されたと思いますが
何日も一緒に過ごすうちに
すっかり仲良くなってくれました(^^)
お散歩コースもキッチリ決まっていて
とてもお世話しやすかったです(^^)
都筑区のチャピくんです。
お預かり初日から全く動揺してない様子で
当たり前のようにケージから出てきて
ピョコピョコお散歩してくれました(^^)
タマに何か不満があると
後ろ足でドンドン!と床を叩いていましたが
それもすぐに収まって
いいコでお留守番できました(^^)
旭区のリサちゃんです。
とってもおしとやかな女の子で
お預かりの最中も大人しくしてくれました。
私がお部屋に入るときに
「リサちゃ〜ん」と声をかけると
大喜びしてくれたのが印象的です
カメラ目線もバッチリ決まりました(^^)
旭区のネルちゃんです。
超がつくほどのおてんばな子で
私が来ると走り回って大喜び!
しっかりお散歩した後帰ってくると
またお庭を駈け回って運動会です(^^;
お散歩中の嬉しそうな顔が印象的な
元気いっぱいの女の子です(^^)
港北区のクーくんです。
クーくんはベジタリアンなようで
野菜が大好きなんです。
いつもムシャムシャとレタスを食べていましたね。
優しいお父さんお母さんに囲まれて
大切に育てられています(^^)

旭区のマロンちゃんです。
お部屋の中では
のんびり過ごしているのですが
お散歩中は他のキャバリアの子と挨拶したりして
明るい女の子です
下のクルミちゃんと仲良く暮らしています(^^)
旭区のクルミちゃんです。
ヨーキーとチワワを親に持つ女の子だそうで
体がすごくちっちゃい子なんです。
でも溢れるほどのエネルギーで
私を出迎えてくれました。
人懐っこくて、甘え上手な女の子です(^^)





































































































































次の貴賓室へ進む→


←前の貴賓室へ戻る










inserted by FC2 system