本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室79号館

南区のシンバくんです。
最初は私のことを物影から観察して
様子を伺っていましたが、
徐々に慣れてくれて
最後は自分から近寄って来てくれました。
部屋を移動する時の、
歩く姿がまるで忍びの忍者のようで、
物音一つ立てず
風のように歩く凄技を披露してくれましたね(^^)

旭区のリンクくんです。
下でご紹介するテンちゃんとは
一緒に暮らしていて
二人は兄弟なんだそうですね。
打ち合わせでは落ち着いた印象でしたが
その時は寝起きでぼんやりしてただけのようで
留守番中は走りまわったりして遊んでました。
姿勢を低くしたりすると
すぐ私の背中に昇ってきちゃいます(^^)
旭区のテンちゃんです。
上のリンクくんとは兄弟のようですが
どういう両親から生まれたのか不思議なくらい
見た目が全然違いますね。
リンクくん同様、人懐っこく活発な子ですが
テンちゃんは私のカバンが気に入ったみたいで
カバンの中に入ってみたり
バシバシ叩いたりして遊んでました(^^)
港北区のパノムくんです。
普段からちょっとした物音でビクッとしちゃう位
怖がりな性格なんだそうで
私の事も思った通り怖がっちゃってましたね。
初日は隠れちゃってましたが
二日目からは
「この人は何もしてこないな」と分かったのか
ベッドの所でじっとして、私を見てました(^^)
泉区のマロンちゃんです。
ちょっと怖がりな性格のようで
初めは私から逃げ回ってましたが
家族以外の人には
誰に対してもこんな感じなんだそうですね。
時間をかければ徐々に慣れてくれて
私の持ってるビスケットを欲しがって
甘えたりしてました(^^)
神奈川区のチョビちゃんです。
普段から怖がりな子のようで
飼い主さんが歩いていると
急に足元をガブッとやったりするそうですね。
私の事も当然のように警戒していて
「用が済んだら早く帰りなさいよ!」
とでも言いたそうな顔の写真です(^^;
留守番中も
しっかり家を守ってくれている猫ちゃんでした
(^^)
磯子区のモモちゃんです。
自宅では
名番犬モモちゃんに翻弄されてしまいましたが、
散歩で敷地外に一歩出ると
可憐な女の子に大変身。
急激な坂道や階段の所で
私を気遣うように『大丈夫?』と
何度も後ろを振り返り、
様子を見ながらゆっくり歩いてくれる
優しい子でした(^^)
     
神奈川区のビッケくんです。
明るくお散歩大好きなパワフルな子です。
毎日のお散歩コースには
自分なりのこだわりがあるようです。
ビッケくんの頭の中では
常に行きたい道が描かれているようで、
私が違う道を行こうとすると
ピタッと地面に張り付いて
『違うよこっちこっち』と
張り切って案内してくれましたね。
おかげ様で道に迷うことなくお散歩出来ました(^^)
旭区のナディアちゃんです。
初めてのお部屋に当初は戸惑ってましたが
落ち着いてしまえば静かにしてくれましたね。
打ち合わせの時も
私を気にせずグーグー寝てましたが
留守番してる時も
眠ってることの多い、穏やかな子でした(^^)
旭区のチコくんです。
チコくんは人見知りしない性格のようで
初対面の時から仲良くしてくれましたね。
お散歩は苦手のようで
同じ場所を行ったり来たりするだけでしたが
お部屋の中ではぬいぐるみを振り回したり
クッションに抱きついたりして
活発に遊んでました(^^)




























































































































































横浜 旭区のペットホテル ばうわう アルバムへ



inserted by FC2 system