本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室76号館

旭区のコウメちゃんです。
貴賓室45号館で紹介したキャラちゃんとは
飼い主さん同士お知り合いのようですね。
キャラちゃんを見て、犬が好きになって
コウメちゃんを迎える事になったそうです。
コウメちゃんは元気一杯の明るい子で
お散歩中は私を中心にして
ぐるぐる回りながら歩くので
リードを持ち替えるのが大変です(^^)
旭区のベンくんです。
貴賓室73号館でご紹介した
サンタくん、メイくんとはお知り合いのようですね。
ちょっと怖がりな子のようで
初めのうちはソワソワしてましたが
徐々に慣れていってくれました。
お散歩中に大きなワンちゃんに会うと
私の後ろに隠れるのが可笑しかったです(^^)
旭区のアンズちゃんです。
貴賓室56号館でご紹介したクルミちゃん
ハナちゃんと、この度同居することになりました。
あまり周りの事を気にしない性格のようで
飼い主さん曰く「生後8カ月にして
ようやく自分の名前を覚えた」そうです。
初めての場所でもケロッとしていて
私にもよく甘えに来てくれましたね(^^)
港北区のソラちゃんです。
下でご紹介するリコちゃん、風太くんと
一緒に暮らしているのですが
3人の中では一番人懐っこい子のようで
初対面の時からすぐに懐いてくれました。
一番年上だからか、はしゃだりもあまりしないで
甘えもほどほどのお姉さんでしたね(^^)
港北区のリコちゃんです。
相手によってはカウー!となっちゃうそうですが
私の事は大丈夫だったようで
すぐに慣れてくれました。
甘えん坊な性格なようで
みんなを押しのけて私のそばに来てましたね。
風太くんとオモチャを取り合ったりして
元気いっぱいの女の子です(^^)
港北区の風太(ふうた)くんです。
一番の年下だからか
まだまだはしゃぎたい年頃のようですね。
私の訪問に初めはビックリしていたものの
慣れてしまうと
すぐにお腹を上にしたりして甘えてました。
オモチャでもよく遊んでくれて
写真でも楽しそうな顔をしてくれています(^^)
西区のバロンくんです。
まだ子供だからか遊びが大好きで
よく私にじゃれかかってきてくれましたね。
遠くから助走をつけて走ってきて
ピョーンと私に飛びかかってきたりするので
相手をするのも大変です。
普段から外は苦手なようで
お散歩に出てもあまり歩いてくれませんでしたが
そのうち好きになってくれるといいですね(^^)
保土ヶ谷区のパピーくんです。
打ち合わせの時は
飼い主さんの横にチョコンと座ってて
なんだか私の話を一緒に聞いてるみたいで
可笑しかったです。
留守番中も大人しく、いい子にしてましたね。
私の足にじゃれてきたりして
機嫌良く過ごしてました(^^)
中区のくろ豆(まめ)くんです。
貴賓室57号館でご紹介した
モモちゃんココちゃんとは
ご近所さんで、お知り合いのようですね。
初対面の時はワンワンしてたので心配でしたが
お部屋では大人しくしてくれました。
高い所に昇るのが好きなようで
私のイスに昇ってよく遊んでましたね(^^)
中区のみつ豆(まめ)くんです。
くろ豆兄さんと比べると物静かな印象でしたが
日に日に慣れてきたのか
お留守番も後半になると
私のヒザに乗って、よく甘えてました。
ご飯のガッツキぶりはくろ豆くんに負けてなくて
すごい勢いでよく食べてました(^^)
























































































































































横浜 旭区のペットホテル ばうわう 貴賓室へ



inserted by FC2 system