本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室71号館

緑区のイチコくんです。
初日こそ私に警戒して
ハウスから出てきてくれなかったのですが
二日目からはもう慣れてくれたようで
ドアを開けるなり出てきてくれました。
木の箱をひっくり返したり雑誌を破いたり、と
イタズラが大好きな子でしたね(^^)
西区のイチローくんです。
初めての場所に落ち着かない様子でしたが
徐々に慣れてくれたようですね。
外に出ると急に張り切ってくれて
初めての場所でも
「あっちだ!」「ここを曲がろう!」と
自分で道を選んで歩いてました。
キリッとした表情の、男前のワンちゃんです(^^)
南区のワンマルくんです。
体の大きなネコちゃんで
年齢的にはおじいちゃんなんですが
毛ヅヤもよくて
全然そんな風には見えない子でしたね。
人生経験の豊富な猫ちゃんだからか
ちょっの事では動じない、落ち着いた子でした。
下でご紹介するモカラちゃんとは
一緒に暮らしているんです(^^)
南区のモカラちゃんです。
人懐っこくて明るい子で
初日からわーいわーいと大喜びでした。
ぬいぐるみで遊ぶのが大好きなので
オモチャ箱からたくさん出してあげると
「これでは多すぎるわ」とでも思ったのか
自分でぬいぐるみをくわえて
オモチャ箱に片付けてくれるので
思わず笑ってしまいました(^^)
保土ヶ谷区のチャチャ丸くんです。
お留守番が初めて、とのことで
飼い主さんは心配されてましたが
本人は平気な様子で、大人しくしてましたね。
ラムネのビンの形をしたぬいぐるみが大好きで
それを出してあげると興奮しちゃって
ガウガウ言いながら振り回したり
抱きかかえたりして遊んでました(^^)
旭区のケンボーくんです。
とっても人懐っこい子で
私を見るとすぐにお腹を見せてくれて
寝転がって甘えてましたね。
普通のチワワと比べて2〜3倍位大きな子ですが
気は小さいのかお散歩中にワンちゃんに会っても
ちょっと逃げ腰な感じでしたね。
カメラを向けると
とっても楽しそうな顔をしてくれました(^^)
神奈川区のミカンちゃんです。
人懐っこい子で
私が来るとすぐに出迎えてくれました。
オモチャで遊ぶのが大好きで
ネコジャラシを動かすと
すごい勢いでじゃれてきてくれます。
写真の視線の先にはネコジャラシがあって
動くのを待っている所です(^^)
同じネコのトーマスくんと同居してるのですが
お写真は次回に再チャレンジしますね。
神奈川区のスティックちゃんです。
下で紹介するチャコちゃんのお母さんで
自宅では番犬の仕事を一生懸命やっています。
私も初対面ではガウガウされちゃいましたが
自宅から離れたら大人しくなってくれました。
カメラを向けると目を背けちゃうので
撮影するのも大変でしたが
ようやく撮れたのがこの一枚です(^^)
神奈川区のチャコちゃんです。
普段はスティック母さんとは別れて暮らしていて
下でご紹介するパールちゃんと
暮らしているのですが
頻繁に3人で会ってるそうで仲も良いので
今回は3人同じ部屋でのお留守番です。
チャコちゃんが一番体の大きい子で
お散歩でも先頭に立って歩いてましたね(^^)
神奈川区のパールちゃんです。
外泊は初体験、との事でしたが
仲良しの2人と一緒でしたので
日に日に慣れてきてくれましたね。
2日目辺りからお部屋を自由にうろうろし始めて
私にもよく甘えてきてくれました。
写真では何やら得意げな顔で写ってます(^^)



















































































































































横浜 旭区のペットホテル ばうわう 貴賓室F棟へ



inserted by FC2 system