本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室67号館

戸塚区のベンケイくんです。
下でご紹介するウメちゃんとは
一緒に暮らしているのですが
ベンケイくんはちょっと警戒心が強い子のようで
相手によっては逃げたりしちゃうそうです。
でも私の事はそれほど怖がってないようで
ちょっと離れた所に座り込んで
私を見ながら静かに過ごしてましたね(^^)
戸塚区のウメちゃんです。
ベンケイくんが淋しがらないように、と
年下のお嫁さんとしてやってきました。
ウメちゃんは社交的な性格のようで
私が来ると
いつも玄関まで迎えに来てくれましたね。
ご飯もよく食べる子で
放っておくとベンケイくんの分まで食べちゃいます
(^^)
南区のハチくんです。
普段からあまり留守番の経験がないようで
一人でお部屋に居るのは不安だったようですね。
その分とっても人懐っこく甘えん坊で
人の腕を枕にして寝るのが大好きです。
私の腕も自由に枕に使って
すやすやと眠っていました(^^)

保土ヶ谷区のテツくんです。
元々あまり人に慣れない子のようですが
初日は私を見るなり
ハーッ!と怒られてしまいました。
でも、二日目には態度をガラッと変えて
落ち着いて過ごしてましたね。
三日目にはご飯を催促して甘えてきたりして
もう慣れてくれたみたいです。
短期間のうちに色んなテツくんを
見ることができました(^^)
緑区のチャッピーくんです。
下でご紹介するカイくんとは
一緒に暮らしているのですが
やんちゃなカイくんとは性格が正反対で
クールなお兄さん、といった感じですね。
変に興奮したりしないので
お世話のしやすいいい子でした(^^)
緑区のカイくんです。
チャッピー兄さんの物静かな感じを
一切見習わずに育ったようで
何をするにもわーいわーいと大はしゃぎです。
お散歩中も右へ左へ、戻ったり進んだりと
とにかく元気一杯で
全然じっとしてない子でしたね(^^)
神奈川区のミューちゃんです。
貴賓室44号館でご紹介した
ゴンちゃんの娘さんで
私が居るとなかなか出てきてくれない子でしたが
3年通って、ようやく私に慣れてくれたのか
姿を見せてくれるようになりました。
まだ近寄ると逃げちゃいますが
ちょっと離れた所でじっと私を見てましたね(^^)
西区のチョコくんです。
ちょっと怖がりな子のようで
初日は私の訪問にビックリしてる様子でした。
慣れてくれるまで時間がかかるかな?と
思っていたのですが
二日目にはもう慣れてくれたようで
緊張してる様子もなく
お部屋をバタバタ走り回ったりして
はしゃいでましたね(^^)
緑区のミッキーくんです。
下でご紹介する凛(りん)ちゃんとは
同じ飼い主さんが飼われているのですが
2人がどうも仲が悪い、とのことで
別々のお部屋での留守番です。
ミッキーくんは白い毛がふわふわしていて
ぬいぐるみみたいなワンちゃんで
人懐っこく、いつも楽しそうな顔をしてました。
お散歩で見かける人にも
愛嬌を振りまいてましたね(^^)
緑区の凛(りん)ちゃんです。
凛ちゃんはちょっと神経質なタイプのようで
私が部屋に居ないと寂しそうにしてましたね。
その分、一緒の時は甘えん坊で
私のヒザに頭を乗せたり
寄りかかって眠ったりと
とにかく体をくっつけて過ごしてました(^^)




















































































































































横浜 旭区のペットシッター ばうわう 貴賓室D棟へ



inserted by FC2 system