本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室62号館

旭区のレオンくんです。
いつもはもう一人のワンちゃんと
2人で過ごしているのですが
今回は1人でのお留守番でした。
そのせいかちょっと緊張してる感じでしたが
日に日に慣れてきてくれましたね。
お散歩中、電柱にトイレをする時は
なぜか電柱を前足でガリガリと掘るので
その度に笑ってしまいます(^^)
保土ヶ谷区のピノくんです。
貴賓室37号館で紹介したハンくんとは
飼い主さん同士お知り合いのようですね。
ピノくんはもうおじいちゃんな年齢なので
歩くペースもゆっくりゆっくりですが
行きたい方向はハッキリしてるようで
自分で道を選んで歩いてました。
お部屋では寝てばかりでしたが
大人しくしてましたね(^^)
神奈川区のココくんです。
人懐っこい性格のようで
ハウスから外に出してあげると
私の周りをウロチョロしたりして
ずっと近くに居てくれましたね。
全然じっとしてくれないので
寝転がった一瞬を狙って撮影しました(^^)
保土ヶ谷区のもこすけくんです。
ウサちゃんのわりには物怖じしない性格のようで
私のそばにすぐに来てくれましたね。
頭や背中をなでてあげると
耳を倒して気持ちよさそうにしていました。
ご飯もよく食べる子のようで
牧草をモリモリと食べてましたね(^^)
港北区のサイファーくんです。
あまり見かけない、珍しい種類の子のようで
ベルジアン・グローネンダールという犬種です。
初日は私を見てビックリしてましたが
元々は明るい性格の子のようで
2日目には私を見るなり抱きついてくれました。
ワンちゃんの事も好きなようで
お散歩中に会う子には
自分から近寄ろうとしてましたね(^^)
西区のサツキちゃんです。
初日はガウーとされてしまい
触ることもできなかったので
慣れてくれるまで時間がかかるかな?と思いきや
二日目からはガラッと雰囲気が変わって
すっかり慣れてくれました。
手を伸ばすと写真のように
お腹を上にして寝転がってくれるんです。
下でご紹介するカイトくん、モモちゃん
チャメくんヒロくんとは一緒に暮らしています(^^)
西区のカイトくんです。
ネコ3人の中では一番年上で
一番人懐っこい子ですね。
初日から私の近くに来てくれましたが
常にベッタリというわけでもなく
上の階に行ったり降りてきたりと
結構ウロチョロとしてましたね(^^)
西区のモモちゃんです。
打ち合わせの時は派手に逃げ回っていたので
慣れてくれないかと思いきや
すぐに触れるようになりました。
その後何度もお世話に伺っているうちに
私の事を気に入ってくれたのか
いつもそばに居てくれるネコちゃんは
このモモちゃんなんです(^^)
西区のチャメくんです。
この子も打ち合わせの時は逃げてましたが
留守番中はすぐに慣れてくれましたね。
ネコちゃんの中で一番年が若いからか
下で紹介するヒロくんの相手をしてくれてました。
頭をペシペシとネコパンチしてりしてましたね(^^)
西区のヒロくんです。
最近家族の仲間入りしたばかりの男の子で
まだまだ遊びたい盛りのわんぱく坊やです。
落ち着きなくバタバタと走り回っていますが
カメラを向けると
なぜかこのポーズで寝転がるので
そこを撮影しました。
撮影後も何度もお世話に伺ってますが
すくすくと成長して大きくなってますね(^^)











































































































































横浜 旭区のペットシッター ばうわう 貴賓室A棟へ



inserted by FC2 system