本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室50号館

旭区のジョアンちゃんです。
ちょっと警戒心の強い子のようで
初めて来た時はかなり緊張している様子でしたが
二回目からは私のそばに近寄って来たりして
随分慣れてきた感じでしたね。
一緒にお散歩してみると
「なんでこの人がついて来るんだろう?」と
何度も私の顔を振り返りながら歩いてました(^^)
保土ヶ谷区のポーちゃんです。
警戒心の強い子のようで
ご飯を入れ替えようとすると
羽を大きく広げてバサバサやったりしてました。
その時に「ポー」と鳴いたりするのですが
その鳴き声が名前の由来なんだそうです。
写真では大きく見えますが
結構小さな体の子なんですよ(^^)
港北区のチビくんです・
近所の公園で迷ってる所を保護されて
貴賓室27号館のマーフィーちゃんや
貴賓室43号館のミケちゃんと
一緒に暮らす事になりました。
私にはまだ慣れてないからか
ちょっと恐がってましたが
二人のお姉さんたちに囲まれて
スクスクと成長しています(^^)
保土ヶ谷区のタカくんです。
長年番犬として活躍してきた子なので
初対面のときはガウガウされてしまいましたが
お部屋に来てしまうと大人しくしてくれました。
小さな犬が大好きなようで
お散歩中にシーズーなどに会うと
嬉しそうにシッポを振りながら
自分から近寄って行って挨拶してました(^^)
緑区のサラちゃんです。
本当は仙台市に住んでいるサラちゃんですが
一時的にこちらに居る時にお預かりしました。
サラちゃんはとっても大人しいワンちゃんで
お迎えに行った時も
すんなりと私について来てくれたのですが
実は緊張していたようですね。
でも二日目からは慣れてきたのか
ご覧のような笑顔も見せてくれました(^^)
たれ耳がとってもかわいいんです。
旭区のペイジちゃんです。
初日こそ「変な人が来た!」という感じで
私の事を警戒してましたが
二日目以降は慣れてくれたようで
背中をかいたりすると
ノドを鳴らして喜んでくれました(^^)
普段は外にも出ているからか
室内だけでの生活は物足りない様子でしたね。
写真は「マドを開けてよぅ」と
外に出たがっている所です。
神奈川区のミーコちゃんです。
もともと警戒心の強い子のようで
打ち合わせの時から
「知らない人が来た!」という感じで
ベットの下から全然出て来てくれませんでした。
お世話の時も左のお写真のように背中を丸めて
「アナタには気を許さないわよ」と
頑張ってましたね。
もう1人チャコくんというネコちゃんも居るのですが
お写真は次回に再チャレンジしますね(^^)
保土ヶ谷区のチュラちゃんです。
とっても大人しいワンちゃんで
お部屋に来たときも静かに過ごしていたのですが
ちょっと気が小さい子のようですね。
お散歩でワンちゃんの集団に出会ったときは
「とんでもないものを見てしまった」という感じで
シッポを下げて、逃げるように通り過ぎてましたね
その分人間は大好きなようで
私のそばに来てよく甘えたりしてました(^^)
西区のタローくんです。
13歳にして初めての外泊、ということで
お留守番にも慣れてないからか
ちょっと怖がってる様子でしたね。
年を取ってからの初めての経験は
やっぱり抵抗が大きいようで
「こんなのヤダ!」「こうじゃない!」と
色々と言いたい事があるようでした(^^;
でも寝る時は私に寄り添うように寝たりして
まだまだ甘えん坊なタローくんです(^^)
旭区のマディちゃんです。
とっても大きなネコちゃんなので
男の子かと思いきや女の子、
大人なのかと思ったらまだ8ヶ月、という子です。
写真では分かりにくいかもしれませんが
キャバリアくらいの大きさなんですよ。
まだ子供だからか遊びが大好きで
私の足にじゃれてきたりして大変でした(^^;
とっても人懐っこいネコちゃんなんです(^^)
















































































































































横浜 ペットホテル ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system