本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室48号館

神奈川区のモモちゃんです。
とっても明るい性格で
誰にでも慣れちゃう子のようで
お散歩に行くと他のワンちゃんと遊んだり
飼い主さんになでられたりして
みんなにかわいがられていましたね。
室内でもボール遊びに夢中になったりして
元気一杯のワンちゃんなんです(^^)
瀬谷区のチビくんです。
名前はチビくんですが、もう結構な年齢で
色んな所が衰えてきているようですね。
でも鼻はまだ敏感なようで
ご飯を出すとすぐに近寄ってくれて
ガツガツと食べてくれました。
元々歩くのも好きなようで
フラフラしながらもよく歩いてくれましたね(^^)
西区のヤヤくんです。
下でご紹介するピャオピャオくんとは
一緒に暮らしているのですが
同じ部屋だとケンカしてしまうので
完全に別の部屋で過ごしています。
ヤヤくんはちょっと恐がりな子のようでしたが
二日目くらいからは慣れてくれて
私が触っても平気になってくれました(^^)
西区のピャオピャオくんです。
ヤヤくんとは性格が違って
環境の変化にあまり動じない子のようですね。
初日から私の近くに来てくれて
私の訪問を歓迎してくれました。
人の周りをグルグルと回る事が
「喜びのポーズ」のようで
私の周りを何度もグルグルと周ってましたね(^^)

泉区のネピスくんです。
あまり人見知りしない子のようで
私の近くにもふらーっと寄ってきてくれましたね。
写真にも写っている、赤いロープを動かすと
夢中になってじゃれてきてくれました(^^)
ネピスくんのお宅では
7頭のネコちゃんが同居しているのですが
今回はネピスくんと下でご紹介するガルちゃんの
2人分しか撮れませんでした。
他の子は次回にまた撮影することにしますね。
泉区のガルちゃんです。
7頭の中では1番の年下で
まだまだ子供なので好奇心も一杯のようです。
私のそばに来ては走ってみたり昇ってみたりと
1人ではしゃいでいました。
私が行く所にはどこにでも付いてきてくれて
何だかとってもかわいいんです(^^)
旭区のリュウくんです。
室内では大人しい子なんですが
外に出て知らない人や犬を見ると
「ワンワン!」とやってましたね。
家の前で屈伸運動をしているおじいさんにも
「オマエは何をやってるんだ!」と吠えてました。
でも、室内ではとっても甘えん坊で
オモチャをくわえてクンクン言いながら
私のほうに近寄ってきてくれました(^^)
神奈川区のルビーちゃんです。
打ち合わせの時はワンワン吠えちゃったので
どうなる事かと心配しましたが
お留守番中はとっても大人しくしてましたね。
とっても甘えん坊な女の子で
私のヒザの上や体の上に乗って来たり
自分のお腹を見せて寝転がったりして
とっても機嫌良く過ごしていました(^^)
港北区のチャコちゃんです。
貴賓室45号館のジュリちゃん、チャムくん
カレンちゃんや、貴賓室46号館のレオンくんとは
飼い主さん同士お友達のようですね。
チャコちゃんは全然人見知りしない子のようで
私を見ても恐がりもせず甘えてきてくれました。
ヒザの上に乗るのが好きみたいですね(^^)
後ろの方に写っているのは
一緒に暮らしているクララちゃんです。
港北区のクララちゃんです。
この子も上のチャコちゃんと同様に
人見知りのない、明るい性格の子でしたね。
ヒザの上に乗ったりするのはイヤなようですが
私のことが気になるようで
ずっと私のそばに居てくれました。
大きな目をキョロキョロさせて
表情がとってもかわいいんです(^^)















































































































































横浜 ペットホテル ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system