本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室32号館

神奈川区のミューちゃんです。
とっても人懐っこい女の子で
私が来ると必ず出迎えてくれました。
時には奥からすごい勢いで
走って来てくれる事もありましたね(^^)
歩いている私の足にじゃれついたりして
楽しく留守番していました(^^)
神奈川区のリリーちゃんです。
上でご紹介したミューちゃんとは
一緒に暮らしているんです。
リリーちゃんは結構マイペースで
私を見てもそれほど反応はありません。
でもオモチャを見るとキラッと目を光らせて
飛びかかって遊んでましたね(^^)

川崎区のシドくんです。
とっても大人しくって明るいワンちゃんで
近所の人にもかわいがられてましたね。
暑い日のお散歩になったのですが
シドくんは公園の噴水を見つけると
中に入ってバシャバシャ遊んでました(^^)
私もやってみたくなるくらい
とっても気持ち良さそうにしてましたね(^^)
旭区のボンボンくんです。
初めは「誰だオマエは!」という感じで
ガウガウされてしまいましたが
徐々に慣れてきてくれましたね(^^)
女の人よりも男の人の方が好きだそうで
お散歩ではお気に入りの山や階段を
私と一緒に上り下りしてくれました。
私とのお散歩を気に入ってくれたのかな?
鶴見区のナックくんです。
飼い主さんが居る時はいいのですが
留守番中に知らない人が部屋に入ると
「アオー!ハー!ハー!」と怒られてしまいます。
私もお世話の最中に何度も怒られるのですが
当のナックくんは結構あっさりしているのか
飼い主さんが戻ると機嫌よくしているそうです。
「留守中に不審者が家に入ってきたけど
 ボクが追っ払ったんだぞ!」と
思ってるのかもしれませんね(^^)
緑区のリンちゃんです。
下でご紹介するスズちゃんのお母さんなんですが
さすがにしっかりしている感じですね。
育児放棄してしまったスズちゃんに替わって
自分の孫に当たる子供たちも
リン母さんがしっかり育ててたそうです(^^;
ワンちゃんと遊ぶのが大好きで
お散歩中もよく挨拶に寄っていってましたね(^^)
娘のスズちゃんと一緒に仲良く暮らしています

緑区のスズちゃんです。
リンちゃんの娘さんなんですが
出産経験があるのにまだまだ子供気分で
とっても甘えん坊な子ですね。
私が部屋で横になったりすると
ドカッと私の上に乗っかってきて
うっとりしたような顔で目を細めて
顔をペロペロ舐めてくれるんです。
飼い主さんに聞くといつもの事なんだそうですが
その表情がとってもかわいいんです(^^)
旭区のジュンくんです。
とっても人懐っこい性格の子で
遊びが大好きの明るいワンちゃんです。
お散歩中も、どうにか捕まえようとして
スズメやハトを追いかけていました(^^;
お預かり期間中に
満一歳の誕生日を迎えちゃいましたね(^^)
旭区のポッキーくんです。
もうおじいちゃんな年齢のポッキーくんですが
人懐っこくて、とっても明るい子でしたね。
残念ながら外でのお散歩はできませんでしたが
私と一緒にお庭をチラッと歩きました。
私が伺うといつも、独特のハスキーな声で
アウ、アウ!と歓迎してくれましたね(^^)
泉区のピュアくんです。
下でご紹介するジュンくんと
一緒に暮らしているのですが
お兄さんのピュアくんはガキ大将のような感じで
ジュンくんをいじめてしまうそうですね。
私も二人がケンカし始めないように
気を付けながら見てました(^^;
ピュアくんはお気に入りのぬいぐるみを
自分のハウスに運んだりして遊んでましたね(^^)
泉区のジュンくんです。
ピュアくんの弟分のジュンくんですが
ピュアくんとは対称的な性格で
いたって穏やかな子のようですね。
ジュンくんもぬいぐるみが大好きで
お気に入りのぬいぐるみを咥えては
TVの裏に隠してみたりして遊んでました(^^)


























































































































































次の貴賓室へ進む→


←前の貴賓室へ戻る








横浜 ペットシッター ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system