本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室28号館

旭区のアッコちゃんです。
お世話に伺う前から
近所の公園などでよく会うワンちゃんでした。
お散歩中に受けた印象通り
とっても大人しくっていい子でしたね(^^)
お預かり時期が冬だったので
コートを着ながらのお散歩です。
旭区のリリちゃんです。
多くのフェレットがそうなんですが
リリちゃんもハンモックに寝転がりながら
ご飯を食べたりお水を飲んだりするので
なんだか横着者のように見えますね(^^;
一緒に住む小さなお子さんとも仲良しのようで
「リリちゃ〜ん」と声をかけられていました(^^)

旭区のクーちゃんです。
クーちゃんはプレーリードッグなのですが
クーちゃんにまかせて自由にさせていると
動きがすばやくて撮影できないので
ハウスの中に居る所をパシャっと撮りました。
写真は乾燥ヤサイを食べている所。
ちいさい手で上手にヤサイを掴んで
ほっぺをふくらませながら食べています(^^)
旭区のローラちゃんです。
とっても大人しいワンちゃんで
下でご紹介するカイくん、クウくんという
猫ちゃん二人と仲良く暮らしています。
貴賓室19号館でご紹介したノエルくんとは
お友達のようですね。
お散歩中に会った時も仲良く挨拶できました(^^)
旭区のカイ(海)くんです。
大人しいローラちゃんとは違って
まだまだ遊び盛りのネコちゃん二人は
イタズラ大好き!っていう感じでしたね。
カイくんも私が居ない間に
色んなモノを破いたりちぎったりしてて
飼い主さんも呆れていました(^^;
旭区のクウ(空)くんです。
上のカイくんとはちょっとだけ年下なんですが
お留守番中はカイ兄さんと結託して
いろいろイタズラしたりして遊んでました。
でも私が来ると近くに寄って来たりして
末っ子らしく、甘え上手な猫ちゃんなんです(^^)
鶴見区のモアナちゃんです。
とっても大人しい女の子で
お留守番もいい子でできましたね。
まだまだ子供な年齢なので
甘えん坊のモアナちゃんですが
左の写真のように
くりっとした目で見上げる表情が
とってもかわいいんです(^^)
旭区のコムギちゃんです。
貴賓室8号館でご紹介したリサちゃんや
貴賓室16号館のサラちゃんとは
同じコーギー同士、お知り合いのようですね。
「二人と違って大人しくないかも・・」
とのことでしたが
コムギちゃんもとっても大人しくっていい子でした。
写真はちょっとおすまししてるコムギちゃんです。
「かわいいでしょ?」という感じで
小首をかしげてポーズをとってくれました(^^)
旭区のキャンちゃんです。
貴賓室10号館でご紹介したハッピーくんとは
飼い主さん同士でお知り合いだそうですね。
キャンちゃんはちょっと気の小さい子のようで
お散歩中に会ったうちのアイコを見ても
少し恐がったりしていましたが
変に大騒ぎする子ではなくって
とっても大人しくお留守番してました(^^)

旭区のモモコちゃんです
いつもはお気に入りの布団の中で
お昼寝しているモモコちゃんですが
カメラを向けると
「あら、あたしの写真撮りたいの?」という感じで
ちょっとおすましした顔で
ポーズを取ってくれました(^^)
普段からめったに吠えないワンちゃんで
家に居るときも
どこにいるのか分からない時もあるそうです(^^)













































































































































次の貴賓室へ進む→


←前の貴賓室へ戻る











inserted by FC2 system