本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室26号館

中区のビッキーちゃんです。
貴賓室11号館でご紹介した
ハナちゃんとはご近所さんだそうですね。
ビッキーちゃんはまだまだイタズラ盛りのようで
もう遊びたくって仕方がないって感じでしたね。
お散歩中に付ける耳当てがかわいくって
他の飼い主さんによく声をかけられてました(^^)
青葉区のダンペイくんです。
「なんだよぅ」という感じで見上げてますが
とっても人懐っこい、明るい子なんです。
座布団を掘ったりするのが好きみたいで
夜中に急にムクッと起きたかと思うと
自分の布団を掘ってました(^^;
それが終わると気が済んだようで
「あー終わった終わった」と
また眠りについたりしてましたね(^^)
神奈川区のプリンちゃんです。
ご覧のようにまだまだ子供なので
何を見ても楽しい年頃のようですね。
下でご紹介するカノンくんと
一緒に暮らしているのですが
私が何もしなくても、二人で楽しい事を見つけて
追いかけっこしたりして飛びまわってました(^^)
神奈川区のカノンくんです。
初めは女の子かと思って名前を付けたら
実は男の子だった、というカノンくんです(^^)
初めてお世話に行った時は
気にならなかったのですが
最近では男の子らしくなってきたのか
プリンちゃんと比べると活発になってきましたね。
二人ともビックリするくらいよく食べる子です(^^)
緑区のジュニアくんです。
すごく人懐っこくて明るい子で
ちょっとした仕草がとってもかわいい子でしたね。
ご飯を食べ終わると
「ご飯食べ終わりました〜」と
報告するかのように私の近くに来てくれるので
頭をなでなでしてあげました(^^)
緑区のタロスケくんです。
上のジュニアくんと一緒に暮らしている子で
二人はとっても仲良しなんです。
お庭をトコトコ走りまわって
二人でよく遊んでましたね(^^)
ジュニアくんと同じような性格で
とっても明るくっていい子です(^^)
緑区のフェレオくんです。
上でご紹介したジュニアくん、タロスケくんと
飼い主さんは一緒なんですが
フェレオくんはさすがに庭に放すわけにもいかず
別々のお留守番です。
写真の黄色い棒は「ネコジャラシ」なんですが
フェレオくんはよくじゃれて遊んでましたね(^^)
動きの速いフェレオくんでしたが
なんとか1枚、写真が撮れました。
旭区のハルちゃんです。
とっても賢くっておてんばなワンちゃんのようで
お庭のスミからスミへ走りまわったり
時には外に出て行っちゃったりしています(^^;
でも人見知りしない明るい女の子で
私ともよく遊んでくれるので
一緒に居てとっても楽しいです(^^)
緑区のジジポンちゃんとミントちゃんです。
立っているのがジジポンちゃんで
座っているのがミントちゃんなんですが
ジジポンちゃんはもうお婆ちゃんなのに
すごい勢いでご飯を食べてました(^^)
5人のネコちゃんが一緒に暮らしているのですが
一番食欲旺盛なのが
最高齢のジジポンちゃんでしたね(^^)

緑区のテツくんです。
テツくんは上のジジポンちゃんの子供で、
上で紹介したミントちゃんの他に
今回写真が撮れなかった
ハナちゃん、ムサシくんと一緒に暮らしています。
テツくんは知らない人には近づかない子で
私が近寄ってもササッと逃げちゃいました(^^;
ジジポン母さんが
「知らない人には近寄っちゃいけません!」と
教育してたのかもしれませんね(^^)























































































































































次の貴賓室へ進む→


←前の貴賓室へ戻る











inserted by FC2 system