本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室23号館

港北区のナイトくんです。
とっても人懐っこい男の子で
初対面の時から仲良くしてくれました。
この写真はお気に入りの公園で遊んでいる所。
高いところに登るのが好きなのか
いつもお決まりの台の上に飛び乗って
「遊んで遊んで」と甘えてくれるんです(^^)
保土ヶ谷区のマーノくんです。
ちょっと長めのお留守番でしたが
マーノくんはマイペースで留守番してましたね。
おしっこの調子が悪いので
毎日お薬を飲んでいたのですが
私がお世話に伺うと
必ず目の前でトイレをしてくれるんです
「今日はこんな調子です〜」と
私に見せてくれていたのかもしれませんね(^^)
緑区のハーシーちゃんです。
黒っぽい毛色だと
ちょっと恐そうに思われがちですが
ハーシーちゃんはとっても大人しい女の子です。
海で泳ぐのが大好きなんだそうで
ちょうど伺った時が夏だったので
よく泳ぎに行ってたみたいでしたね(^^)
旭区のゆうゆちゃんです。
初めのうちは
知らないお部屋にドキドキしていたようですが
すぐに環境に慣れてくれたようですね。
「お散歩しないかも??」と
飼い主さんが心配されていましたが
お留守番中は喜んでお外に出てましたよ(^^)
旭区のデイビーくんです。
長い外泊が初めて、との事でしたが
こちらでの生活も徐々に慣れていってくれました。
外に繋がれているワンちゃんと
「ワンワン!」と吠え合うんですが
いつものワンちゃんの姿が見えないと
ショボンとしたりしてました(^^)
デイビーくんにとっては
一緒に遊んでるつもりだったのかもしれませんね。
緑区のヘチャミちゃんです。
お部屋に入るとちゃんと迎えてくれて
人見知りをしないネコちゃんでしたね。
騒がず慌てず、といった感じで
落ちついて過ごしているお姉さんです。
下でご紹介する
タマミちゃん、ココくん、チャチャ丸くんとは
みんなで一緒に暮らしています(^^)
緑区のタマミちゃんです。
四人の中では一番の人見知りっ子で
姿が見えない事もありました(^^;
でも何日か通っているうちに私に慣れてきたのか
ご飯の用意をし始めると
どこからともなくヒョコっと
顔を出すようになってくれました(^^)
緑区のココくんです。
決して人を見て逃げるような子じゃないんですが
ココくんの居る場所が
人目に付きにくい場合が多くって
よくお部屋のあちこちを探す事がありましたね。
1度は洗濯機の中で眠っていて
なかなか見つけられない事もありました(^^)
緑区のチャチャ丸くんです。
上の3人と比べて一番の年下なんですが
一番要領よく生きているみたいです(^^;
お宅に伺うと一番に近寄って来てくれて
ウニャーウニャーと甘えてくれます。
で、いざ食事になると
自分の分はペロッと食べちゃって
他の子のご飯まで手を出しちゃうんです。
おかげで一番体が大きいんですよ(^^)
旭区のゆずくんです。
いつも目をウルウルさせて
今にも泣き出しそうな表情をしているんです(^^)
一人で居るのが不安な子のようで
お留守番中は机の上や出窓の所に登ったりして
大騒ぎでしたね(^^;
ネコちゃんみたいに
高い所に登ると落ちつくみたいです(^^)



























































































































































次の貴賓室へ進む→


←前の貴賓室へ戻る








ペットホテル 横浜 ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system