本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室22号館

緑区のミューちゃんです。
下でご紹介するクーちゃん、ミケちゃんを
産んで育てた、実のお母さんです。
ミューちゃん本人もそうですが
娘達もとっても人懐っこいネコちゃんなんです。
きっとミューお母さんの教育がいいんですね(^^)
緑区のクーちゃんです。
上のミューちゃんの娘さんで
下でご紹介するミケちゃんとは姉妹です。
クーちゃんは3人の中でも一番人懐っこいようで
私がお宅に伺うと
いつも真っ先にお出迎えしてくれましたね(^^)
時には私の所まで走ってきてくれました。
緑区のミケちゃんです。
この子もミューちゃんの娘さんで
上のクーちゃんとは姉妹です。
3人には共通した甘え方があるんです。
私が机でレポートを書いていると
私の横に寄ってきて
前足を使ってチョンチョンと私の腕を叩くんです。
「ちょっとこっちこっち!」「アタシと遊んでよ!」
という感じで3人ともチョンチョンやるので
その度に笑ってしまいました(^^)
旭区のジュニアくんです。
とっても人懐っこい男の子で
初対面の私を見ても
シッポを振って出迎えてくれましたね(^^)
予定してたお散歩コースとちょっとズレてしまい
あやうく道に迷っちゃいそうでしたが
ジュニアくんがしっかり道を覚えててくれて
私を家まで連れてきてくれました(^^)
旭区のはちろーくんです。
とっても明るい男の子で
ボール遊びが大好きなんです。
お宅の前でボールを投げると
バタバタと走っていって持ってきてくれます。
ネコちゃんと同居している
優しいワンちゃんなんですよ(^^)
青葉区のココちゃんです。
人間大好きワンちゃん大好きの
とっても明るい女の子で
お散歩してても
いろんな人から声をかけられる人気者なんです。
写真を撮られるのが好きなのか
左の写真では、勢いよくシッポを振りすぎて
シッポの部分だけブレちゃってます(^^;
緑区のハナちゃんです。
貴賓室21号館でご紹介したベロくんとは
飼い主さん同士で
「夫婦」という事にしているそうです。
でも実際会わせると仲が悪いんだとか(^^;
ハナちゃんはおうちではおてんばな子でしたが
お預かり中はとっても大人しくて
全然手のかからない、いい子でしたよ(^^)
泉区のビッキーちゃんです。
初めてのお留守番という事で
飼い主さんは心配されていたようですが
ビッキーちゃんは結構落ちついて
お留守番していましたね(^^)
カメラを向けると女の子らしく
おすましした表情をしてくれました(^^)
泉区のゲンくんです。
初対面の時はすごい勢いで吠えられてしまい
どうなる事かと思っていましたが
毎日通っていると
徐々に私に慣れてくれました(^^)
お散歩中もご覧のような顔で
楽しそうに歩いてくれましたね。
中区のルークくんです。
初めて伺った時は
「知らない人が入ってきた!」という感じで
シッポを丸めて恐がっていましたが
1度お散歩に行ったらもう慣れてくれて
次からはトコトコと近寄って来てくれました。
慣れないお留守番だったようですが
いい子にしてくれていました(^^)























































































































































次の貴賓室へ進む→


←前の貴賓室へ戻る









ペットホテル 横浜 ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system