本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室21号館

緑区のデイジーちゃんです。
体は大きくって顔も一見恐い感じですが
とっても大人しくって甘えん坊な子なんです。
他のワンちゃんに噛みつかれたりしても
全然反撃しないで、
じっと我慢してる子なんだそうです(^^;
お人よしでとってもかわいいワンちゃんです(^^)
青葉区のブルちゃんです。
打ち合わせの時は
お母さんの横からガウガウと言っていましたが
お預かり中は大人しくしてくれていました(^^)
とってもガッチリした体格の子で
「両親はどんなワンちゃんなんだろう?」と
いろいろ想像しちゃいます(^^)
緑区のベロくんです。
コーギーの男の子はみんな元気がいいですね。
ベロくんも例にもれず、
エネルギーに溢れたワンちゃんでした。
ベロくんは写真を見ても分かる通り
けっこう男前なワンちゃんなんです(^^)
家の前を歩く、通りすがりの人にも
愛想を振りまいたりするそうで
とっても明るい男の子でしたね(^^)
旭区のハナちゃんです。
とっても人懐っこい女の子で
初対面の私を見ても
全然吠えたりしませんでしたね(^^)
お散歩のためリードをつけると
嬉しくって興奮したハナちゃんは
ひとまずお庭をバタバタと走り回るんですが
その様子が何だかかわいかったです(^^)
旭区のウッピーちゃんです。
多くのウサちゃんは触られるとビクっとしたり
逃げちゃったりするのですが
ウッピーちゃんは全然そんな様子もなく
抱っこされてもじっと大人しくしてる子でした。
人間を信頼しきってるようで
とっても人懐っこい子なんです(^^)
神奈川区のナナくんです。
とっても明るい男の子で
私がお宅に伺うと元気よく迎えてくれました。
ナナくんは、トイレの場所は_マンホールの上
と決めているようで
お散歩中マンホールの上に来ると
急にそわそわしてトイレをしてました。
その仕草がなんだかかわいいんです(^^)
緑区のテンくんです。
ケージから出してあげている間は
チョコマカと動きっぱなしで
全然落ち着いてくれないので
撮影するのはすごく難しかったのですが
奇跡的にしっかり撮れた1枚です(^^;
なぜか私のスリッパが気に入ったようで
咥えたりしながら遊んでました(^^)
保土ヶ谷区のポロンくんです。
CMでおなじみのクーちゃんによく似た子で
目がクリクリしててとってもかわいいんです。
お散歩中も小さな子に
「クーちゃんみたーい」などと
声をかけられてしまいました(^^;
初めてのお預かりとの事でしたが
環境にも慣れてくれて
とってもいい子でお留守番していましたね(^^)
緑区のテツくんです。
とっても人懐っこい男の子で
初対面の時からシッポをブンブン振って
私を迎えてくれました(^^)
テツくんのお散歩コースは
川沿いや田んぼの近くを歩くコースなので
歩いていて気分がいいですね。
テツくんももっと歩きたいようで
日に日にお散歩の時間が長くなっちゃいました
(^^;
旭区のチビくんです。
チビくんの他に
シロくんとチャーちゃんが居るのですが
チビくん以外はみんな隠れてしまって
写真を撮れませんでした(^^;
チビくんだけが私の相手をしてくれて
お部屋に入ると私を出迎えてくれました(^^)




















































































































































次の貴賓室へ進む→


←前の貴賓室へ戻る









ペットホテル 横浜 ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system