本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室17号館

港北区のミャウちゃんです。
貴賓室5号館でご紹介した
チビタちゃんと一緒に暮らしているのですが
人見知りするミャウちゃんのお写真は
今回、ようやく撮れました(^^)
写真では分かりずらいですが
毛の長い、上品なネコちゃんなんです。

旭区のナナちゃんです。
打ち合わせの時は
ハスキーな声で吠えられてしまいましたが
お留守番中は
とっても大人しい、いい子でした(^^)
カメラが苦手のようで
なかなか正面を向いてくれず
ちょっと変なアングルになっちゃいました(^^;
旭区のシンバくんです。
私の顔を見て「この人だれ?」と
ビックリした様子でしたが
それでも私に体を触らせてくれました(^^)
ご飯をモリモリ食べてくれる
食欲旺盛な男の子です(^^)
旭区のゴンくんです。
上のシンバくんと
二人で暮らしているのですが
シンバくんより少し警戒心が強いようですね。
お部屋に入ると
私の顔を見に来てくれるのですが
少し距離を置いたまま
私の様子を観察していました(^^;

旭区のベスくんです。
お預かりをしたのですが
ベスくんはとっても勇気のある子のようで
初日からケージの外を
ヒョコヒョコ出てきてくれました(^^)
アチコチをうろちょろして遊んでいましたね(^^)
旭区のナナちゃんです。
ちょっと恐がりな女の子のようで
知らない場所に来てしまって
ソワソワ落ち着かない感じでした。
ちょっと分かりにくいかもしれませんが
赤い洋服を着ている
とっても小さなパピヨンちゃんなんです(^^)
西区のこみみちゃんです。
モモンガと言えば
手足を広げて飛ぶ姿がまずイメージされますが
この子たちは夜行性とのことで
私がお世話に伺った時は
寝起きでぼんやりしている状態でした(^^)
コミミちゃんは3人の中で
一番の末娘なんです(^^)
西区の
こももくん(左)とまーべるちゃん(右)です。
二人仲良くご飯を食べている所ですね。
こももくんは人間に興味があるようで
私が伺った時も
眠いながらもヒョッコリ顔を出してくれましたね。
私が写真を撮れなかったので
画像は飼い主さんに提供して頂きました。
ありがとうございます(^^)
旭区のクイールくんです。
とっても明るい男の子で
お留守番しているお部屋の中でも
元気よく過ごしていました。
クリーム色がとってもキレイな子で
思わずなでなでしたくなっちゃいます(^^)
綾瀬市のジョディちゃんです。
とっても人懐っこい女の子で
打ち合わせに伺った時も
初対面の私に対して吠えもしないで
嬉しそうに近寄って来てくれました(^^)
飼い主さんはHPをお持ちです。
http://www.lan-tec.co.jp/
TOPにはジョディちゃんの画像もありますよ(^^)








































































































































次の貴賓室へ進む→


←前の貴賓室へ戻る












inserted by FC2 system