本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室168号館

神奈川区のミロくんです。
人見知りしない子のようで
初日からすぐに仲良くしてくれましたね。
他の施設では食べないこともあったそうですが
こちらではペロッと食べてくれて
「もっともっと!」と催促される位です。
前足をこすり付けて「ちょうだい」とやるので
思わず笑ってしまいます(^^)
緑区のしんのすけくんです。
115号館でご紹介したレオンくんとは
飼い主さん同士、ご親類だそうですね。
しんのすけくんはとっても大人しい子で
私にもすぐに仲良くしてくれました。
でもまだ若いから、遊びも大好きで
私が足を動かしたりすると
がう!と言いながらじゃれたりしてましたね(^^)
旭区のビオラちゃんです。
下でご紹介するデイジーちゃんのお母さんで
もうお婆ちゃんな年齢なので
歩くペースもゆっくりでしたね。
でも、食欲はデイジーちゃんに負けてなくて
モリモリとよく食べてくれました。
お庭の水道からお水を飲むのが好きで
ゴクゴクとよく飲んでましたね(^^)
旭区のデイジーちゃんです。
ビオラちゃんの娘さんで
若い分、フットワークも軽く
すぐに私を出迎えてくれました。
私にも何の抵抗もなくすぐ仲良くしてくれて
人間大好きの大人しい女の子です(^^)
神奈川区のソラくんです。
留守番の経験はあまりない、との事で心配しましたが
意外にケロッと大人しくしてくれてましたね。
お気に入りのぬいぐるみがあると
中身を引っ張り出して遊ぶのが好きなようで
こちらでも夢中になってやってました。
でも中身を食べたりしないので安心です(^^)
旭区のレンくんです。
161号館でご紹介したヒナちゃん、ムギちゃんとは
飼い主さん同士お知り合いだそうですね。
レンくんは私にビックリしたのは、初めの数分で
すぐに仲良くしてくれて
2日目には私を出迎えてくれました。
もう一人モコちゃんが居るのですが
人見知りな性格で、出てきてくれなかったので
次回以降にまたチャレンジしますね(^^)
旭区のクッキーくんです。
人見知りもなく、すぐに仲良くしてくれましたね。
とっても活発な男の子で
お散歩に出かけるとグイグイ引っ張って
匂いを嗅いだと思ったら急に走り出して
と思ったらまた立ち止まって、という感じで
いつも忙しそうにしてました(^^)
神奈川区のチョビちゃんです。
とっても人懐っこい子で、会ったときから
嬉しそうに甘えてくれましたね。
お散歩も元気に歩いてくれて
公園で出会ったワンちゃんにも
ちゃんと挨拶したりしてました。
犬も人も大好きな、とってもいい子です(^^)
神奈川区のロアちゃんです。
ちょっと気が小さい面があるようで
私とはすぐに仲良くしてくれたものの
お散歩中にワンちゃんやバイクに会うと
ワンワン!となってしまいます。
でも、留守番には慣れているようで
お部屋ではいい子にしててくれました。
下でご紹介するリナちゃんとは
一緒に暮らしているんです(^^)
神奈川区のリナちゃんです。
ロア姉さんより明るい性格のようですが
ロア姉さんがワンワンすると
ひとまずマネしてワンワンしてしまいます。
お部屋では私にすぐに寄ってきて
末っ子らしく甘え上手な子なんです(^^)
















































































































































横浜 神奈川区のペットシッター ばうわう 動物取扱標識へ



inserted by FC2 system