本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室166号館

港北区のボンズくんです。
人間大好きの明るい子で
私にもすぐに仲良くしてくれましたね。
お散歩中に会ったおばあさんにも
まるで以前からの知り合いのように甘えていて
出会う人は誰でも
友達だと思っているみたいです(^^)
旭区のココちゃんです。
お迎えの時は私にビックリした様子でしたが
こちらに来てしまえば落ち着いて
私にもよく甘えてくれましたね。
知らない場所でのお散歩も
イヤがるかと思いきや
元気よくスイスイと歩いてくれました(^^)
保土ケ谷区のスティッチくんです。
もう14歳という年齢の割には
白髪もなくて若々しい感じですね。
さすがにお散歩となるとゆっくりペースですが
ご飯もよく食べてくれて
元気に留守番してくれました。
大人しくていい子でしたね(^^)
西区のマックスくんです。
とっても人懐っこい子で
人間大好き!という感じでしたね。
お散歩中も道行く人をじーっと見上げているので
「かわいいわねー」と声をかけられてました。
ワンちゃんの事も大好きで
自分から寄っていって挨拶してましたね(^^)
神奈川区のミーナちゃんです。
私の事は恐がってないものの
知らない環境に慣れるまで時間がかかるようで
お散歩はあまり歩いてくれませんでしたね。
でも食欲は変わらないようで
こちらでもモリモリと食べてくれました。
下でご紹介するアニーちゃんのお母さんです
(^^)
神奈川区のアニーちゃんです。
ミーナ母さんが慎重な性格なのに対し
アニーちゃんは物怖じしない子でしたね。
知らない場所でのお散歩も
スイスイ歩いてくれて
ミーナ母さんとは
意見が合わないことが多かったです(^^)
中区のルルちゃんです。
長期の留守番となりましたが
騒いだりしないで、大人しくしててくれましたね。
まだ子供な年齢なので
外に出ると、風に転がる葉っぱを追いかけたり
走っている車を目で追ったりして
一人で楽しくしてました。
ワンちゃんの事も大好きなようで
自分から寄っていって、挨拶してましたね(^^)
中区のクロちゃんです。
初めてのお留守番で長めの期間でしたが
私と遊んだり、お散歩している時は
興奮しがちで、はしゃいでいたものの
一人の時は大人しくしていて
メリハリの効いた性格のようです。
ご飯もよく食べて、いい子にしてました(^^)
南区のリンちゃんです。
人懐っこい性格のようで
私を見るなり嬉しそうに迎えてくれましたね。
お散歩でも特に手がかからずに
元気に歩いてくれました。
画像でも右に写ってますが
下でご紹介するタワちゃんとは
一緒に暮らしているんです(^^)
南区のタワちゃんです。
体の小さなタワちゃんですが
気が強いのか末っ子気質なのか
リン姉さんにリードを着けようとすると
「私が先よ!」と邪魔してみたり
お散歩中も草むらにズンズン入っていたりして
見かけによらずワイルドな女の子です(^^)
















































































































































横浜 神奈川区のペットシッター ばうわう 動物取扱標識へ



inserted by FC2 system