本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室165号館

西区のモマくんです。
人懐っこい子のようで
私ともすぐに仲良くしてくれましたね。
もうシニアな年齢ですが
まだまだ遊びが大好きなようで
ボールを投げると走って取ってきてくれて
「もっとやって!」と催促されてしまいます
(^^)
都筑区のこむぎちゃんです。
114号館でご紹介した、にくまんくんや
下でご紹介するおこげちゃんと
この度、一緒に暮らすことになりました。
ちょっと恐がりな性格で
クンクン匂ってくれるものの
自分から寄ってきてくれる事はなかったですね。
でも背中を触ったりできるようになったので
そのうち慣れてくれるかな?(^^)
都筑区のおこげちゃんです。
こむぎちゃんもそうなんですが
保護ネコ出身の子で
こむぎちゃんよりもさらに恐がりでしたね。
でも最終日には私を気にせず
ふらーっと目の前を歩いていたので
徐々に仲良くしてくれそうですね(^^)
神奈川区のファルコンくんです。
人懐っこい性格のようで
突然現れた私にも、大喜びで迎えてくれました。
お散歩は大好きなようですが
外に出ると室内よりもゆっくりペースになって
公園内をゆっくりじっくり歩いてましたね。
下でご紹介するマルコちゃんとは
一緒に暮らしているんです(^^)
神奈川区のマルコちゃんです。
知らない人には逃げちゃう、との事でしたが
初日には匂いを嗅ぎに来てくれて
2日目には逃げもしないで過してました。
基本的にはマイペースのようで
1人静かに過している事が多かったですね。
もう1人、のこちゃんが居るのですが
写真を上手く撮れなかったので
次回にまたチャレンジしますね(^^)
神奈川区のリンちゃんです。
人懐っこい性格の子で
私にもすぐに仲良くしてくれましたね。
淋しい時はお部屋で声を出してましたが
その声がニャーニャーという感じで
なんだかネコみたいです。
ご飯もよく食べて、元気にしてました(^^)
旭区のココナちゃんです。
外泊は10歳にして初めて、との事でしたが
元々の性格が大人しい子だからか
こちらでも変な動揺もなく
ケロッとして過してましたね。
ご飯も毎食よく食べてくれて
お散歩も元気に歩いてました(^^)
保土ケ谷区のレイちゃんです。
年齢的にもおばあちゃんですが
そのせいか落ち着いた様子で過してましたね。
お散歩に出た時には若いトイプーと会って
すごい勢いでクンクンされてましたが
動じることもなく
ちゃんと相手をしてあげてました(^^)
中区のミリーちゃんです。
下でご紹介するクッキーちゃんのお母さんで
クッキーちゃんよりは落ち着いているものの
撫でられるのが大好きで
もっともっと!と催促がすごかったですね。
南国生まれのワンちゃんなので
日本の冬の寒さにはビックリしてたそうです
(^^)
中区のクッキーちゃんです。
娘さんらしく甘えん坊で
ミリー母さんと遊んでいても
「私も私も!」と間に入って甘えてました。
2人とも明るい性格の子で
いい子で留守番してましたね(^^)
















































































































































横浜 神奈川区のペットシッター ばうわう 動物取扱標識へ



inserted by FC2 system