本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室164号館

旭区のミルクくんです。
自宅ではワンワン大騒ぎでしたので
大丈夫かな?と心配しましたが
こちらに来たら
ケロッと大人しくしてくれましたね。
初めての場所でもご飯には目が無いようで
ヨシ!の合図でペロッと食べてくれました
(^^)
保土ケ谷区のモモちゃんです。
下でご紹介するイチローくん、ティアラちゃんと
一緒に暮らしているのですが
一番年上なのに、体は一番小さくて
とっても甘えん坊な性格のようですね。
私が座り込むと走ってヒザの上に乗ってきて
ティアラちゃんに邪魔されても
全然動かず頑張ってました(^^)
保土ケ谷区のイチローくんです。
一番体が大きくて、唯一の男の子ですが
一番の恐がりかもしれませんね。
カメラが苦手なようで
レンズを向けると逃げてしまうので
遠くから望遠で撮りました(^^)
保土ケ谷区のティアラちゃんです。
上の2人とはちょっとペースが違う感じで
1人だけチャカチャカとしてましたね。
ご飯も真っ先に食べて
遊びの時も大はしゃぎ、という感じで
末っ子パワー全開の子でした(^^)
保土ケ谷区のひまりちゃんです。
とっても活発で、おもちゃで遊ぶのが大好き!
いろいろなことに興味津々で
いつも「なにしてるのー?」と近くにきてくれます。
楽しそうに動き回る姿がとてもかわいい女の子です!
135号館紹介したミナトくんハルトくんソラくんと
一緒に過ごしています(^^)
保土ケ谷区のつるまるくんです。
お家にお伺いすると
いつも嬉しそうにのどを鳴らしてなき
ケージから出るとピトッと私にくっついて
なでて〜とたくさん甘えてきてくれます。
お話しするのが得意で
声をかけるといつもお返事してくれます!
とても人懐っこい姿が愛くるしい男の子です。
上記のフェレット4匹と仲良く過ごしています(^^)
旭区のテンテンちゃんです。
64号館でご紹介したアミちゃんモコちゃんとは
飼い主さん同士お知り合いだそうですね。
下でご紹介するカンタくんとは
一緒に暮らしているのですが
お姉さんらしく落ち着いている印象です。
私にもよく甘えてくれて
大人しく過してくれました(^^)
旭区のカンタくんです。
末っ子気質なのか、テンテンちゃんと比べると
初めは恐がりな様子でしたが
お部屋に来てしまえばコロッと態度が変わり
よく甘えてくれました。
私のヒザをテンテンちゃんと
よく取り合ってましたね(^^)
緑区のピモちゃんです。
101号館でご紹介したリッキーくんとは
飼い主さん同士お知り合いだそうですね。
お留守番が初めて、とのことで
飼い主さんは心配されてましたが
本人は意外にケロッとしていて
落ち着いて過してました。
小さな体でも食欲は旺盛で
ご飯も毎食ペロッと完食してましたね(^^)
大和市のノアくんです。
人懐っこく、明るい子のようで
私がお迎えに行った時は
嬉しそうに抱きついて迎えてくれましたね。
こちらに居る間は
持参したハウスの中で過すことが多かったですが
お散歩もよく歩いて、ご飯もよく食べて
優等生なワンちゃんですね(^^)
























































































































































横浜 神奈川区のペットシッター ばうわう 動物取扱標識へ



inserted by FC2 system