本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室157号館

港北区のサービスくんです。
興奮しやすい性格のようで
何かあるとヒーヒーと声が出ちゃうものの
留守番中は大人しくしててくれましたね。
ご飯がとにかく大好きみたいで
ヨシ!の合図があると
すごい勢いで食べてました(^^)
神奈川区のマルクルくんです。
まだまだ子供なので
何をするにも大はしゃぎで元気一杯ですね。
私がそばに居ると走り回ったりして
撮影するのも大変でした。
でも留守番は大人しくしてくれて
ご飯もよく食べて、いい子にしてましたね
(^^)
青葉区のあきちゃんです。
115号館のメイちゃんや
下でご紹介したショータくんとは
飼い主さん同士、お知り合いのようですね。
あきちゃんは、もうおばあちゃんな年齢なので
環境の変化にも動じることなく
落ち着いて過してました。
でもお散歩はよく歩いてくれて
まだまだ元気一杯です(^^)
旭区のチロちゃんです。
72号館でご紹介したランちゃんとは
飼い主さん同士、お知り合いのようですね。
チロちゃんはとっても大人しい子で
こちらに来てからも動揺する事もなく
静かに過してくれました。
下でご紹介するリンちゃんとは
一緒に暮らしているんです(^^)
旭区のリンちゃんです。
足が不自由なので
スムーズに歩くことが出来ず
お部屋では布団で寝てることが多かったですね。
でもトイレの時は
ちゃんとシートへ移動してくれて
とってもお利口なワンちゃんなんです(^^)
青葉区のショータくんです。
115号館でご紹介したメイちゃんとは
ご近所さんでお知り合いのようですね。
自宅では番犬の仕事をしてるショータくんですが
留守番中は大人しくしててくれましたね。
シッポの付け根をガシガシかいてあげると
後ろ足をもじもじさせて
気持ちよさそうに喜んでくれました(^^)
神奈川区のもも太郎くんです。
下でご紹介するうに太郎くんと共に
144号館のみい太郎くんと
この度、一緒に暮らすことになりました。
もも太郎くんは物怖じしない性格のようで
初日から私に甘えてくれましたね。
みい太郎兄さんの
「ウニャニャ」という鳴き方をマネして
同じ鳴き方で寄ってきてくれました(^^)
神奈川区のうに太郎くんです。
他の2人と比べると恐がりなようで
私を匂ってはすぐに逃げたりしてましたが
3日目にはさすがに見慣れたようで
逃げたりしなくなりましたね。
ボール遊びが好きなようで
1人で転がして遊んでました(^^)
保土ケ谷区のナツキちゃんです。
ちょっと恐がりな子のようで
初めはビクビクしていたものの
お散歩は大好きみたいですね。
リードを見せると嬉しそうに出てきてくれて
外でも元気に歩いてくれました。
下でご紹介するコユキちゃんとは
一緒に暮らしているんです(^^)
保土ケ谷区のコユキちゃんです。
ナツキちゃんよりは人懐っこい性格で
私にもすぐに甘えてくれましたね。
まだ子供な年齢なので
お散歩に出かけると急にテンションが上がって
ドタバタ走り回ったり
ナツキちゃんにじゃれたりしてました(^^)
















































































































































横浜市 港北区のペットシッター ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system