本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室156号館

戸塚区のアサリちゃんです。
下でご紹介するシジミちゃんと暮らしていて
体が小さい方がアサリちゃんです。
シジミちゃんより活発な性格のようで
私が来ると飛びついてじゃれたりして
おてんばな女の子でしたね(^^)
戸塚区のシジミちゃんです。
体は大きくても気は小さいようで
アサリちゃんより大人しい子でしたね。
カメラを向けるとハウスの近くへ行って
緊張している様子でしたが
「かわいい〜」と声をかけると
首をかしげてポーズを取ってくれました(^^)
保土ケ谷区のモナカちゃんです。
まだまだ子供なので
何を見ても楽しくて仕方ないという感じですね。
風で転がる落ち葉にじゃれてみたり
他のワンちゃんを見ると
嬉しそうに寄って行ったりしてました。
お散歩中に出会う、通りすがりの人にも
愛想良く寄っていくので
よく可愛がられてましたね(^^)
西区のタツロウくんです。
初対面の時はワンワンされちゃったものの
お迎えの時はすんなりと付いてきてくれて
留守番中も大人しく過してましたね。
お気に入りのベッドの上で
寝ていることが多かったですが
お散歩では元気に歩いてくれました(^^)
保土ケ谷区のヒカリちゃんです。
とっても人懐っこい子で
私にも何の抵抗もなく仲良くしてくれました。
甘えん坊な性格のようで
私が来ると必ずお腹を上にして
ゴロンとしてくれますが
かといって留守番をイヤがる事もなく
いい子にしてくれてましたね(^^)
神奈川区のホシくんです。
145号館でご紹介したイチタくん、ロイくんと
この度一緒に暮らすことになりました。
初めは私にビックリしていたホシくんですが
イチタ兄さんが私に甘えているのを見て
「この人は大丈夫そうだな!」と思ったようで
2日目には私のヒザに乗ったりして
イチタくんと競うようにして甘えてましたね
(^^)
港北区のネロくんです。
打ち合わせの時は私にビックリしてましたが
留守番中は全然気にしてない様子で
すごい勢いで甘えてくれました。
どこに行っても私に付いてくる感じで
人恋しかったのかもしれませんね(^^)
鶴見区のモコくんです。
下でご紹介するソラくん、アズキちゃんとは
一緒に暮らしています。
一番の年上なんですが、一番の恐がりで
初めは私から逃げ回ってましたね。
でも留守番中は
「この人しか頼れない!」と思ったようで
よく私に甘えてくれました(^^)
鶴見区のソラくんです。
3人の中では一番体が大きくて
テンションの高い子でしたね。
私がお部屋に来ると大喜びで
他の2人が疲れて座り始めても
ソラくんだけ1人でドタバタと走り回ってました
(^^)
鶴見区のアズキちゃんです。
3人の中で唯一の女の子で
男の子2人に圧倒されてるのか
物静かにしている感じでしたね。
お散歩も、他の2人に遠慮しているのか
私の後ろに付くようにして歩いてました(^^)
















































































































































横浜市 港北区のペットシッター ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system