本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室150号館

保土ケ谷区のシオンくんです。
とっても人懐っこい子で
すぐに私にも甘えに来てくれましたね。
背中を撫でるとノドをゴロゴロさせてくれますが
テンションが上がりすぎて
カプッと甘噛みしたりしてました。
下でご紹介するスズネちゃんとは
一緒に暮らしているんです。
保土ケ谷区のスズネちゃんです。
シオンくんと同様にとっても人懐っこくて
私にも甘えてくれましたが
私のカバンやファイルの匂いも気になるようで
クンクンしたりカプッと噛んだりしてました。
マンチカンらしく短足ですが
シオンくんよりも身軽な感じでしたね(^^)
緑区のウメちゃんです。
ウメちゃんは感情の起伏が激しい所があるようで
どうなることかと心配しましたが
留守番中、特に困ることはなかったですね。
ペットボトルで遊ぶのが大好きなようで
抱きかかえたり転がしたり追いかけたりして
夢中になって遊んでました(^^)
神奈川区のリルルちゃんです。
リルルちゃんはもう高齢となりますが
お散歩も自分で歩いてくれて
ご飯もよく食べてましたね。
アメリカ生まれだそうですが
人好きの明るい性格の子なんです。
下でご紹介するヒマワリちゃんとは
一緒に仲良く暮らしています(^^)
神奈川区のヒマワリちゃんです。
リルルちゃんより少し年齢が若い分
活発な印象ですね。
私がお世話に伺うと、すぐに気付いてくれて
嬉しそうに迎えてくれました。
画像にもあるような
いつも楽しそうな表情で過しています(^^)
瀬谷区のプリンくんです。
下でご紹介するラニちゃんとは
一緒に暮らしているのですが
プリンくんの方が年上な分、落ち着いてますね。
でもお散歩の時には張り切って
ラニちゃんに負けずにズンズン歩いてました。
人も犬も大好きな、明るい性格の子です(^^)
瀬谷区のラニちゃんです。
ジャックラッセルらしく活発な女の子で
お部屋に私が来るとドタバタはしゃいでました。
お気に入りのオモチャを噛んだり転がしたりして
一人で遊んでましたね。
プリン兄さんと同じく人も犬も大好きで
2人で楽しく過しています(^^)
保土ケ谷区のモカくんです。
お迎えの時はワンワンしてましたが
お部屋に来てしまえば大人しくしてましたね。
お気に入りのハウスも持参してたので
そちらでよく過してました。
食事もぺろっと食べてくれましたね(^^)
神奈川区のセスくんです。
初対面の人には「誰だおまえは!」と
なってしまうようで
どうなることかと心配しましたが
自宅を離れれば
大人しくしてくれたのでよかったです。
お気に入りのオモチャをくわえながら
「遊ぶ?」と甘えたりしてくれました(^^)
保土ケ谷区の優太(ゆうた)くんです。
あまり人見知りしない子のようで
私にもすぐに仲良くしてくれましたね。
画像にも写っているクツをオモチャにしていて
くわえながらお部屋を走り回ったりして
はしゃいでました(^^)
















































































































































横浜市 港北区のペットホテル ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system