本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室149号館

保土ケ谷区のティガくんです。
チワワは恐がりな子が多いのですが
ティガくんはとっても人懐っこい子で
初対面からすぐに仲良くしてくれましたね。
留守番中もご飯もよく食べて
お気に入りのベッドでのんびり過してました
(^^)
旭区のカイくんです。
下でご紹介するホクくんとは兄弟だそうで
まだ赤ちゃんの頃に道でニャーニャーしてるのを
今の飼い主さんが保護されたそうです。
カイくんは人見知りしたりする事もなく
私にもすぐに慣れてくれましたね(^^)
旭区のホクくんです。
カイくん同様に人懐っこい子のようで
すぐに私に寄ってきてくれました。
食事を食べるのが早く
カイくんのご飯も取ろうとしちゃうので
気が抜けない感じですが
二人とも大型ネコの血をひいているのか
ズンズンと大きく育ってますね(^^)
神奈川区のココアくんです。
とっても人懐っこい子で
私ともすぐに仲良くしてくれましたね。
家が近くなので、お散歩に出たときも
自宅に帰ろうとしちゃう所はありましたが
留守番のお部屋に居る時も
落ち着いて大人しく過してくれました(^^)
都筑区のミルキーちゃんです。
お引っ越しが済むまでの間
一泊だけのお留守番でしたが
今までホテルでの留守番経験があるからか
初めてでもご覧の通り
落ち着いて過してましたね。
お散歩も元気に歩いてくれました(^^)
旭区のマルちゃんです。
16号館でご紹介したサラちゃんや
76号館のコウメちゃんとは
飼い主さん同士お知り合いだそうですね。
マルちゃんは人懐っこい子のようで
私ともすぐに仲良くしてくれました。
私が来るとゴロンと寝転がって甘えたり
お散歩中には通りすがるワンちゃんに
「くーん」と鼻を鳴らしたりして
遊びたそうにしてましたね(^^)
旭区のティーダちゃんです。
57号館でご紹介したサクラちゃんとは
飼い主さん同士お知り合いだそうですね。
ティーダちゃんはとっても明るい性格のようで
誰とでも仲良く出来る子でした。
普段から2世帯の家族の人たちに
かわいがられてるからかな?
初めての外泊だそうでしたが
こちらでも大人しく、いい子にしてました
(^^)
瀬谷区のコナツちゃんです。
51号館でご紹介したステラちゃんや
116号館のモモちゃんと
この度、一緒に暮らすことになりました。
とっても人懐っこい子で
私にもすぐに甘えてくれましたね。
まだまだ子供で全然じっとしてないので
撮影が大変でした(^^)
旭区のコロンちゃんです。
初めは私を見てビクビクしてましたが
しばらくしたら自分から寄ってきて
甘えてくれましたね。
動物病院で泊まったときは
食事も出来なかったそうですが
こちらではモリモリ食べてくれました(^^)
都筑区のオグリくんです。
いつもはキャバリアのコタロウ兄さんと
一緒に過しているのですが
コタロウくんは入院のため
一人での留守番となりました。
一人で過すのに慣れてないので
ソワソワした様子でしたが
お散歩に出かけると道行く人に
「かわいい〜」とよく声をかけられてましたね
(^^)


















































































































































横浜市 港北区のペットホテル ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system