本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室148号館

神奈川区のマリンちゃんです。
もうおばあちゃんな年齢ですが
とっても人懐っこくて大人しい子でしたね。
下でご紹介するプリンちゃんとは
一緒に暮らしているのですが
プリンちゃんがワンワン吠えてても
「この子は何をやってるんだろう??」と
不思議そうに見てました(^^)
神奈川区のプリンちゃんです。
マリン姉さんと違って人見知りが激しくて
私を見てはワンワン!とやってましたね。
でも期間を置いて二度目のお世話に伺ったら
さすがに私を見慣れてきてくれたようで
寄ってきて甘えるようになってくれました。
飼い主さんからは「噛みつくかも?!」
なんて言われてましたが
慣れてくれたのでよかったです(^^)
中区のクルミちゃんです。
お友達の家などでお泊まり経験があるからか
こちらに来てからもケロッとしてましたね。
人懐っこくて甘え上手の女の子で
私が部屋に居るときは
ヒザの上に乗って
抱きつくようにして眠ってました(^^)
港北区のココくんです。
下でご紹介するレオくんとは
一緒に暮らしているのですが
アメショーらしく人懐っこい性格のようですね。
私を見ても初日からすぐに甘えてくれました。
大きな体でも結構身軽で
ネコタワーの上まで
ヒョイヒョイと昇って行ってましたね(^^)
港北区のレオくんです。
私を見て初めはビックリしてましたが
すぐに慣れてくれたようで
二日目には私の足に顔をこすり付けて
甘えてくれました。
背中をなでなでしてあげると
ノドをゴロゴロさせて喜んでましたね(^^)
保土ケ谷区のコタロウくんです。
大きくなるまでペットショップに居たそうで
そのせいか警戒心が強い子のようですね。
抱っこするのも一苦労でしたが
娘さんのアクビちゃんと一緒の留守番なので
少しは安心だったかな?
左に写っているのがアクビちゃんです(^^)
保土ケ谷区のアクビちゃんです。
コタロウ父さんがビクビクしている一方で
アクビちゃんは明るい性格なので
私ともすぐに仲良くしてくれて
元気一杯で過してましたね。
年下で女の子のアクビちゃんですが
リーダーみたいに堂々としてました(^^)
神奈川区のモズクくんです。
以前まで利用してた
狭い所で留守番するペットホテルでは
ストレスを感じていたそうですが
こちらでも初めはナーバスになってたものの
日に日に慣れていってくれましたね。
他のホテルでは
スタッフに噛みついたりしたそうですが
こちらではそんな事もなく過してました(^^)
神奈川区のチョコラくんです。
8歳にして留守番が初めて、とのことで
初日はチョコラくんも
状況が理解できない様子でしたが
二日目以降は落ち着いて過してましたね。
初めての留守番でも食欲は旺盛で
モリモリとよく食べてました(^^)
旭区のシシちゃんです。
31号館でご紹介したモモちゃんとは
お知り合いのようですね。
シシちゃんは近所の子供達とも遊べるくらい
人懐っこい子のようで
私ともすぐに仲良くしてくれました。
初めての場所でのお散歩も
全く抵抗ない様子で
ズンズン歩いてくれましたね(^^)

















































































































































横浜市 港北区のペットホテル ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system