本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室138号館

鶴見区のブーちゃんです。
もうおばあちゃんな年齢ですが
撫でられるのが大好きな甘えん坊ですね。
私が来ると撫でて欲しくて
わんわんされてしまいました。
下でご紹介するミリーちゃんレアくんと同居していて
じゃれかかってくるレアくんに
時々怒ったりしてました(^^)
鶴見区のミリーちゃんです。
すっかり大人の、落ち着いた子ですが
まだまだ子供のレアくんにじゃれられて
コラ!と怒ってる事も多かったですね。
仲が悪いのかと思ったら
2人寄り添って眠ったりして
いい関係のようでした(^^)
鶴見区のレアくんです。
とにかく何でも楽しい!という年頃で
留守番中も一人で走り回ってはしゃいでましたね。
ブーちゃんミリーちゃんに怒られても
全然反省する事もなく
ひたすらじゃれて遊んでました。
これからどんな子に成長するのかな?(^^)
瀬谷区のミルルンちゃんです。
保護されてた所を
今の飼い主さんに引き取られたそうですが
飼い主さんも言われる通り
何の問題もない、いい子ですね。
人懐っこく明るい性格で
お部屋でも大人しくしてくれます。
下でご紹介するハープちゃんは
親類の家に居るという関係で
今回一緒に留守番することになりました(^^)
瀬谷区のハープちゃんです。
ハープちゃんもミルルンちゃんと同様に保護犬で
ミルルンちゃんと同様、人懐っこい子でしたね。
ミルルン姉さんとは別々に暮らしているのですが
何度も会わせているうちに仲良くなったようで
こちらでもミルルンちゃんにベッタリでした
(^^)
西区のクルミちゃんです。
人は大好きな子で、すぐに仲良くしてくれましたが
下でご紹介するミルクちゃんより年上なのに
あまり落ち着きがないようで
知らない事があるとすぐにソワソワしてましたね。
お散歩は大好きみたいで
リードを付けようとすると
興奮して走り回ったりして大変でした(^^)
西区のミルクちゃんです。
まだ子供な年齢ですが
同居しているクルミ姉さんが興奮しがちなので
ミルクちゃんは落ち着いて見えますね。
でもお散歩ではクルミちゃんに負けず大興奮で
その場でピョンピョンしたりして
はしゃいでました(^^)
神奈川区のアビくんです。
とっても人懐っこくて明るい性格の子ですね。
あちこちのホテルの経験があるからか
こちらに来てからも
いつものペースで留守番してました。
散歩中に出会ったオバサンに撫でられたりして
人が大好きみたいです。
下でご紹介するバブルスくんとは
一緒に暮らしているんです(^^)
神奈川区のバブルスくんです。
アビ兄さんと同様に明るくて元気な子ですね。
お散歩中はグイグイと歩いて行って
周りの事はあまり気にしてない様子です。
クンクンとあちこちを匂うアビくんに対して
バブルスくんはひたすら前に向かって歩いてました
(^^)
神奈川区のココちゃんです。
人は大好きでも犬は苦手な性格のようで
動物病院でのお泊まりでは、ご飯も食べず
お散歩も歩かなかったそうですね。
こちらでも初めは緊張している様子だったものの
ご飯やお散歩は問題なく
徐々に環境にも慣れてくれました(^^)
















































































































































横浜市 神奈川区のペットシッター ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system